子育てやめたいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12422件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 10:24:12

    普段の行いが悪いから、親の言うことを全く聞かないから落ちたんだよ。

    • 1
    • 24/03/19 08:48:21

    ほんと次から次へとやらかしてくれるわ。
    マジで何なの。

    • 1
    • 24/03/19 08:01:54

    朝から頭の血管がブチ切れそうになるわ

    • 4
    • 24/03/18 21:29:09

    口を開けば文句ばかり。論破論破うるさい。俗に言うひろゆキッズじゃん。そういうの相手は不快に思うからやめた方いいよとか言っても「は?なんで?俺がいいと思ってやってるんだからよくない?」って。相手の気持ちが汲み取れないのかな?バカなのかな?障害かな?まともに会話する時間と労力もったいない。なんか可愛いと思えなくて一挙手一投足がウザイ。さっきも一方的に替え歌披露聞かされ続けてうるさい、うざい、しつこいとしか思えなくて、黙ったまま耳を塞いだ。
    そしたらその様子見て何か悟ったのか黙って自室帰って行ったわ。
    あー静かで最高。ずっとこの静かで穏やかな日がいい。いないってラクだね。

    • 2
    • 24/03/18 19:45:32

    兄弟でギャーギャー大声で喧嘩ばっか!
    離れろ!自分の部屋に行け!って言ってるのにずっとリビングにいる。
    春休みが本当に憂鬱。

    • 5
    • 24/03/18 17:39:58

    壁やドアに何個穴開けてもイライラする

    • 4
    • 24/03/18 16:26:07

    ジムとかスポーツとかで、少し発散してる。私は。

    • 1
    • 24/03/18 15:49:43

    ここで、ちょっと愚痴って、吐き出して、頑張ろう

    • 2
    • 24/03/18 15:49:08

    わかる

    • 0
    • 24/03/18 15:47:52

    日々かろうじで理性保ってる。

    • 1
    • 24/03/18 09:59:49

    娘が生理的に無理
    顔も声も喋り方も笑い方も全部受け付けない

    • 6
    • 24/03/17 21:33:17

    いつまでも同じ事でグダグダグダグダ文句言って…共感しても文句言ってくるし、アドバイスしても拗ねるし、なんなの?
    出来もしないのに口ばっかり偉そうなこと言って、上手くいかなかったら他人のせい。
    もう本当に、他人だったら絶対関わらないわこんな奴。

    • 4
    • 12410
    • カンニングペーパー
    • 24/03/17 14:17:07

    >>12408
    私はうんこママじゃないので悪しからず
    私もうんこママの過去スレに興味があるだけだから何か気になるんだよ

    • 0
    • 24/03/17 11:19:48

    >>12393
    もう帰ってこやんとかいう子に限って家のすぐ近くにいたりすぐ帰ってきたりするんだよね。
    うちも毎回そう。

    • 4
    • 24/03/17 10:02:25

    >>12403
    他人のフリしてるけど、文体や三点リーダの連続性とか、12407が当該の人っぽいけどね

    • 6
    • 12407
    • カンニングペーパー
    • 24/03/16 22:50:09

    >>12403
    ありがとうございます。
    創作話なのかマジなのかは分かりませんが、マジ話だったら主さん人生完全に詰んでますね……

    • 0
    • 24/03/16 22:41:23

    落ちこぼれのせいで高い学費の私立高校へ行くことになったのに、当の本人は反省なし。
    ふざけんなよ!
    行かなくていいよ。

    • 6
    • 24/03/16 19:27:53

    >>12388
    托卵と本当の母じゃないでもう矛盾してるのに…?
    そんな父親と引き離さないのは虐待だと思うけど…

    • 2
    • 24/03/16 19:14:49

    イライラするのは生理のせいじゃない。
    お前らがイライラさせるんだ。

    • 5
    • 24/03/16 18:25:04

    >>12401
    ここの娘たちヤバくて、母親に嫌がらせで鞄や靴にう◯こしたりするらしい‥
    う◯こママの書き込みだなってすぐわかる笑

    • 2
    • 24/03/16 18:19:22

    >>12388
    内容的にもう書き込まないでほしいです

    • 5
    • 12401
    • カンニングペーパー
    • 24/03/16 15:30:43

    他力本願でごめんなさい。
    娘が鞄にうんこって何ですか??

    • 0
    • 24/03/16 15:21:14

    >>12388
    娘たちが鞄にう◯こする人だよね?笑

    • 2
    • 24/03/16 15:16:15

    卒業式と入学式って行かないとダメ?

    • 4
    • 24/03/16 11:34:01

    学校がお母さんのイライラ起こしてるって言うのあるよね。

    サインやら丸つけやら。

    教師嫌い。

    • 2
    • 24/03/16 10:55:40

    >>12388あなた時々娘達が酷い言動するコメント書いてる人?
    同じ人なのか違う人なのか知らないけど、釣りでも釣りじゃなくても不愉快。
    もし釣りじゃないなら『子育てやめたい』トピで吐き出してるようなレベルじゃないと思うんだけど。
    本当の話なら娘を旦那に渡してさっさと離婚したらいいのに。

    • 4
    • 24/03/16 10:36:08

    ボコボコにぶん殴る想像ばかりしてる
    まじで泣かれるとイライラしかしない

    • 5
    • 24/03/16 08:59:13

    もう子育てが罰ゲームでしかない。
    もうしにたい。
    楽にしねる方法があったら教えてください。

    • 10
    • 24/03/15 20:17:31

    >>12393
    よかった!

    • 0
    • 24/03/15 20:11:22

    >>12392
    30分くらいして外に出てみたらいました。

    • 0
    • 24/03/15 20:03:43

    >>12390
    その後どうなったのか気になる

    • 0
    • 24/03/15 18:59:37

    >>12388
    釣りだよね?
    さすがにキモすぎる

    • 3
    • 24/03/15 18:57:08

    お風呂の順番で勝手に逆ギレして出て行った。
    もう帰ってこねーよ!と捨てゼリフはいて。
    小6。
    まじで帰ってくるなよ。
    探さないし。

    • 2
    • 24/03/15 16:51:45

    卒業式も入学式も保護者に会いたくない

    • 5
    • 24/03/15 16:50:01

    >>12374、12375さん
    まとめてごめんなさい。
    釣りとかじゃなくて、うちの旦那が12365の発言以外にも「ママはヤ○マン、ヤ○マン」「この人はお前たちのママじゃなくて家政婦さんだよ」「ママ最近太ったけど太ったんじゃなくて性病で腹水になったんだよww」「妹は石女」とか色んな発言しまくって私も参ってます……

    娘がクラスメイトや友人に12365の事を言ったら、その子たちも自分の親に「○○ちゃんのお母さんは託卵してお父さんを騙したんだよ(多分、意味分かってない)」とか他にも色々言ったらしくて、その子の親とは顔見知りなんですが、以前会った時に「うちの子がこんな事言ってたんだけど……」みたいな気まずい感じで言われて、弁解しました。
    子供が何でも鵜呑みにするので怖いです。

    • 1
    • 24/03/15 16:46:53

    塾へ通わせても、家庭教師つけても、
    成績底辺。
    可哀想。
    なんでなの、高校、その先の未来も大丈夫なの?育て方悪かったの?ごめんよ。

    不安に押しつぶされそう。

    幸せに生きていってほしいんだよ。
    もうそれだけだよ。

    • 5
    • 24/03/15 15:37:51

    出来の悪い子だからと普段厳しく育ててるから
    成長しているとしょっちゅう褒めることにしている。
    今朝も褒めたら「私を育てた甲斐があったね」って言われて
    「いや?そんなことはない。甲斐っていうのは何かをしてどんなお返しがあるかとか、何の為にやるかって言う理由のことだから。あなたにはまだ理解できない難しい言葉だから二度と使わないで。偉そうでむかつくし。絶対に使うのやめてね」
    ってまくしたててしまった。
    その後子供がトイレに入ってる間
    「は?お前育てて甲斐なんかないわ。
    お前が生まれてくると分かってたら絶対に産んでないわしねボケカス」
    って一人で言いまくった。
    マジでガキいらね

    • 9
    • 24/03/15 10:38:31

    19日小学校の卒業式。今日も行かなかった。
    式の練習も全然してない。不登校児ってどうやって向き合えばいいの。
    私にはもう無理。いらないこんなの。
    どうせ中学も行かないんでしょ。おじいさんに高いお金出して制服も買ってもらったのにパーだね。申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
    お前のせいで私は鬱になった。だましだまし生きてきたけどまた悪化してきた。
    しんどい

    • 10
    • 24/03/15 05:59:53

    クズ夫の一族に似て二言目には「金、金」てうるさいよ。
    自分で稼ぐようになってから言え!
    馬鹿だからお金かかってるんだよ。先に費やしたお金返せ!

    • 4
    • 12383

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 00:28:25

    子供に怒ることで嫌われていく
    原因作ってるの子供なのに理不尽

    • 13
    • 24/03/14 08:18:41

    今朝は起きた瞬間から「はやくしんでほしい」としか思わない
    毎秒思うのがやめられない
    子供のお情けでもらった賞状をぐしゃぐしゃにしてゴミ箱入れた
    作った折り紙のゴミみたいなおもちゃを握りつぶしておいた
    別にさほど変化ないし
    作っておいてあったブロックばらばらにした
    それでもゴミ箱蹴りまくってもイライラする
    もう無理だよ
    一生この生活確定してるのに
    はやくトー横とかグリ下行って失踪してくれないかな
    何してもどんな仕掛けにしてもどう意識をもたせるよう工夫しても
    「歯ブラシを片付ける」ができない
    もう2年やってる
    5年やってることもある
    それでもできない
    来年から介助の先生つけなくていい
    支援級もいらない
    放デイもいかせない
    一人で登下校して一人で公園行って
    いつか帰ってこなくなるのを待つことにした
    自分が産まれてから死ぬまで人生って苦痛しかない
    全国にいる私みたいな親を助けないで学力低下がどうとか少子化対策とか働き方改革とかクソみてえなことやってねえでさっさと国が滅べって感じ

    • 10
    • 24/03/14 06:17:50

    卒業式行きたくない

    • 10
    • 24/03/14 01:39:01

    学校行けば友達とトラブルばかり。もう行きたくないと言うのを何とか行かせてもろくなこと起きないし、こっちも毎日毎日なだめるの疲れたから本当にもう行かせるのやめようかな。何でこんな治安の悪い学年なんだろう。あー本当もう疲れた。

    • 5
    • 24/03/13 23:49:12

    兄弟で家の中で騒いで、ついにテレビ台の脚壊してテレビ倒れて来たんだけど…

    旦那は「まだ小学生だから仕方ない」とか言ってるわ
    頭湧いてんのか

    駄目な事は駄目って叱るんだよ
    そうじゃないとお前(旦那)みたいな大人になるだろうが!分かってんのか

    • 7
    • 12377
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 23:28:03

    嘘ばっかりついてドンドン信じられなくなる。厳しくするなって無理だろ。ルールやし守らないんだから

    • 6
    • 24/03/13 22:51:46

    高校入試、落ちた。
    まあ当然の結果だよね。
    塾代、本当無駄になったよ。
    お前みたいなクソのせいで家族は沢山我慢してきたのが本当バカバカしい。
    お金と時間返せ!

    • 8
    • 24/03/13 17:37:26

    >>12374
    おっさんの釣り書き込みかと思ってスルーしたよ
    本当だとしたらヤバイね

    • 4
    • 24/03/13 16:37:07

    >>12365
    失礼を承知で言う。
    旦那さん気持ち悪い。
    冗談?全然笑えないし、キモい…

    • 6
    • 24/03/13 16:28:14

    「おかあさんへ」とか書いてる手紙とか絵とか置いてあったやつビリビリに破いて捨てた
    「三回よんでね」って宿題に付箋貼って大きな字で書いて、見せて読んで聞かせて、一人でやらせたら一回で終了
    こんなゴミを育てないといけない
    苦行
    「これ見て。何回って書いてる?」って優しく聞いたら被害者ヅラして「ああ!」とか悲鳴あげて顔を手で覆って
    なにその大袈裟なやりくちは
    こいつこれで外で私の悪口言ってる
    自分が可哀そうなように私が虐待親だと印象付くように
    知能が低いくせにそう言うことはできる
    知能が低い人間が収監される施設があればいいのに
    はやくしにたい

    • 12
1件~50件 (全 12422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ