【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6117
    • せせり
      17/04/15 09:50:30

    彼と1週間前にお別れしました。

    四年間付き合って1年間は二股でした。
    彼は同棲していることをひたすら私に隠し、男性の同期の家に泊まってるって言ってたけど、騙されたふりするのも苦しくて、段々私も彼に詮索してはうざがられるようになっていた。

    彼女ができてからは、部屋でエッチがなくなって、触れたりしなくなってました。本当にわかりやすいですよ。気持ちが薄れてきてるのが分かっても週1回会えるのが嬉しくて。

    でも彼女にも私と会っていることがバレてしまい…彼は彼女のことが私より好きだから別れたいと言われてしまい、受け入れることにしました。

    いつかくる別れと理解していても、私の方がお熱だったせいもあって、かなりきついです。
    何をしていても頭の中が彼でいっぱいです。

    彼に一生会えない?のか最後にきいたた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ