☆キスマイ玉森裕太☆

• 芸能人・有名人
    • 3339
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/20 10:34:56

>>3336
    そりゃそうでしょずっと面倒なことからは逃げてオイシイとこ取りしてきたんだから。いきなり推されて勘違いしたのかもしれないけどTVのインタビュー中とかも前の真ん中に座ってるのにずっとよそ見してて話すら聞いてなかったよね?
    宮田千賀二階堂北山が盛り上げようとしても我関せず。確かに話術もないし大して笑えないけど彼らが告知しようと間を埋めてくれたのは事実。役割分担があるのかもしれないけどせめてあさっての方向見てぼーっとしてないで話くらい聞けよ!自分のグループの告知だろうが!
    売り上げ落ちてる最中、CD告知でインタビューの時間もらってるのに「キスマイはプライベートで一切聴かない。散々歌ってるのに何で聴かなきゃいけないの?」って・・・
    そのやり取りだけであ~こいつグループ引っ張れる器じゃないなと思った。
    エイべの人も本人には言わないだけで内心こいつのことバカだと思ってそう。

そんな人に今さら大変とか真っ暗で進めないとか言われても冷めた目で見ちゃうわ。彼からはグループ単位でモノを考えてる感じをあまり受けないし責任感も感じない。もっと推されてる時期に自分がどれだけ天狗か気付いて欲しかったけど仕方ないか、バカだから。

• 28
古トピの為これ以上コメントできません