藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/29 02:20:52

    帯のアップイラネ!

    • 5
    • 16/10/28 13:15:03

    富士額が気持ち悪い

    • 4
    • 16/10/27 23:53:05

    着物が似合わない!!ガタイの大きい姐さんww

    • 4
    • 16/10/27 23:49:49

    おばちゃん、バカ丸出しですか?
    恥ずかしい、年甲斐もなく。

    • 5
    • 16/10/04 23:06:10

    の。ってマジきもいやろ。お前、ばばあだぜ?
    いつまでやんの?

    • 4
    • 16/09/23 22:05:16

    ノリノリノリカ、ガタイでかっ!(笑)
    バツイチなのに少しは控えめにしろ~!!

    • 4
    • 16/09/23 14:56:22

    相合い傘挙式って…笑ってもた。しかも 今回は 下鴨神社。流石に母校(行事で会館使用するから)のツテあっても生田神社側から断られたんだろうな。陣内の時も痛々しいが 今回も痛々しい。

    • 4
    • 119
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/22 08:02:22

    ダサいよ(笑)
    なにあれ(笑)

    • 3
    • 16/08/12 17:55:13

    なにあのブログ。バカなの?

    • 2
    • 16/05/13 00:35:56

    最近、特に必死で性格の悪さが表情に出て気の毒に思う。インテリじゃないのに賢ぶるからブログでやらかし、若くないから余裕がないし。
    そのうち旦那に浮気されて「因果応報」モテるからすでに京都に愛人がいるらしい。

    • 3
    • 16/05/12 23:41:21

    高倉健が亡くなった時にもおかしなコメントだしたらしい

    • 2
    • 16/05/11 22:07:37

    梨園の妻デビューがいつとか騒ぐマスコミおかしい。
    歌舞伎は凄いけど、梨園の妻がいつデビューとかは騒ぐことやない。
    皇室やったらわかるけど。
    騒ぐと紀香が勘違いするから止めて。

    • 2
    • 16/04/24 19:21:35

    これからはおとなしく裏方に周るのがいい。本当に中年のおばちゃんです。嫌いです。

    • 3
    • 16/04/24 15:25:24

    枕営業

    • 2
    • 16/04/24 11:40:43

    >>111
    ほな

    引っ込んどきや~

    の。

    • 3
    • 16/04/21 14:03:27

    紀香やでぇ

    みんなイジメんといてやぁ

    • 1
    • 16/04/18 20:41:55

    火の国とかありえん

    • 4
    • 16/04/18 20:34:59

    初めてブログ見たけど、あのデカイ派手なワンピース着用の写真がキョーレツ
    ページ移動する毎に必ず視界に僅か入ってきて目が痛い。

    • 2
    • 16/04/08 13:20:07

    >>106

    たしかそれくらい。
    不妊治療頑張ってて結果でなくて結局自然妊娠だったはず。
    超高齢で自然はまれだと思う。
    紀香も必死にならないとね。
    それにしてもラブリン女形やから想像できんのやけど(^_^;)

    • 2
    • 107
    • グレープフルーツ
    • 16/04/07 23:49:30

    >>100
    出産したっていう事実が欲しいんだと思う

    • 2
    • 16/04/07 23:42:16

    ジャガー横田さんて45位で産まれましたよね?

    • 1
    • 16/04/07 23:31:07

    タレントはタフかもしれないけど、見た目若いとか関係ないからね、子宮年齢は。
    産みたいなら今すぐだよ。ミュージカルやってる場合やないよ。急げ紀香。

    • 1
    • 16/04/07 21:08:39

    紀香は綺麗だよ!!子供も産めるよ、きっと

    • 1
    • 16/04/07 17:43:42

    >>102目立ってやる~そして、私も跡継ぎ産んでやるby紀香

    • 1
    • 16/04/07 16:28:03

    伝統にそう、自分らしさとかいってたら古典芸能の妻になんかなれないわ。
    助言がなければど真ん中でかいがいしくお世話してたんかな?
    三歩下がる?ようには見えない

    • 1
    • 16/04/07 15:30:36

    >>99本当、45で産もうとしてる紀香すごい!!さすが前向きな紀香さん。

    • 0
    • 16/04/07 15:27:51

    養子じゃなくて、紀香は自分が生んだ子供じゃないと嫌なんだよね。ラブリンとの温度差大。

    • 0
    • 16/04/07 15:25:05

    >>75確かにおかめだわ。自分が完璧とでも思ってるのかしら!?今年45で子供生めたらあなたは完璧だわ!!

    • 1
    • 16/04/06 22:53:07

    急に関西弁ぶっこんできて友近にしか見えないって記事見てから、今日のパレードでの関西弁聞いたもんだから、マジで友近にしか見えなかった

    • 1
    • 16/04/06 22:49:12

    地元をパレードしていたけれど、顔が又ホームベースそのものだった

    • 2
    • 16/04/06 18:25:25

    >>86
    少し前に密着ドキュメントみたいな番組で女子高生とバスケやってたの見て嫌いになった。無駄に張り切ってるのが痛い

    あと、家族に…そうやろ!あれやろ!
    やったらええねん!連発でなんか引いた

    • 0
    • 16/04/06 18:19:22

    またまた厳しそうな結婚生活選んだな!
    ノリノリ紀香とかキモいんだよね。
    美にこだわってる割には顔むくんでるし
    身体ごっついデカイよ!

    • 2
    • 16/04/06 18:17:53

    ブログ止めりゃあいいのに
    麻央は婚約と同時に止めたね
    旦那が狂ったかのように更新してアホみたいだけど

    • 2
    • 16/04/06 15:17:45

    毎日更新するんだね

    梨園の妻って忙しそうなのにな

    • 1
    • 16/04/06 13:16:12

    この人、熱愛・結婚系の話題が出る度にどんどん好感度下がっていってるのに気付かないのかな?
    40過ぎてるのにここまで自分大好きな構ってちゃんだとさすがに誰でも失笑するでしょ。

    • 1
    • 16/04/06 00:29:20

    分析官が分析しなくても、TV見ていたら同じように感じた人が大多数でしょ
    いちいちブログで言い訳するな
    気にしている証拠じゃん
    前途多難だね
    のんきに構えていられないよ
    の。

    • 1
    • 90
    • パイナップル
    • 16/04/04 23:55:26

    >>87
    でもそれが世間一般の声じゃない?
    バツイチであんな派手な会見普通恥ずかしいよ。
    すでに梨園の妻面すごかったし。
    あれは反感買うよ。

    • 1
    • 16/04/04 23:46:59

    養父の人。あの世界ては普通なんだろうけど厳しそう。

    • 0
    • 16/04/04 18:54:30

    >>87
    なわけねーだろ。

    • 0
    • 16/04/04 07:28:55

    >>86 あなた熊切さん?結婚できない女の妬みは見苦しいわね(笑)

    • 1
    • 86
    • この人嫌い
    • 16/04/04 06:01:48

    前からこの人好きじゃなかった。婚約会見観て、益々その度合いが増した。あの、ドヤ顔とイケイケの感じが感にさわる。バツイチで良く恥ずかしくなく、あんな派手な着物を来て、会見に出てき来たものだと思った。あの、計算高い言動に、何でここまで出来るのか不思議に思う。梨園の奥様方から既に反感を買っているようだし、前途多難ですね!まあ、頑張って男の子を産んで下さいな。

    • 1
    • 85
    • さくらんぼ
    • 16/03/30 17:25:34

    きもい

    • 2
    • 16/03/30 16:26:23

    うふふ

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 15/10/08 15:28:35

    私もなんかこの人嫌い。
    ポジティブの押し売り…って感じで

    • 1
    • 15/09/09 17:50:59

    アンチの方が多いみたいですね
    特に
    亡きおばあちゃんの
    「悪口いうとバチがあたる」的なブログ以降に…
    たまたま ここを読んでみましたが
    話題になっている内がハナ
    ですかね

    アリャ!これも悪口になってしまいます?

    • 0
    • 15/09/09 17:23:00

    ここはアンチなの?

    • 0
    • 15/09/09 17:04:24

    ブログのpantsがパツンパツンのUP

    まるで顔の形と一緒

    • 1
    • 15/09/09 17:00:21

    いくら彼が片岡でも
    その下膨れの重たい顔を
    彼のカタにオカないで

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ