フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

  • TV・エンタメ
    • 12418
    • スターダム
      18/07/02 23:13:29

    神対応するイケメンバイトさ、世の中の仕組みわかってないんだわ。
    仕入れて売り上げた差額の粗利で給料払って経費払ってやっと利益が出るのに、勝手にそこ触っちゃダメでしょ。誰かにとって神でも会社にとっては悪でしかない。
    イタリアンの場合、あそこは赤ちゃんうるさいのがオッケーだから二度と来ないっていう単価の高い大人が続出、何時間も居座る子連れが増え、客単価も回転率も下がる、業績悪化、という流れになる。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ