藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 35698
    • 匿名
      18/07/23 13:06:47

    全体を把握したり、笑顔で頷いたり、たっぷり間をとって大きいオチを導く人。だってさ笑 こうも受け取り方違うんだね藤ヶ谷 そんな人、公でわざわざファン向けの動画でいじめする?笑

    藤ヶ谷のこと、グループの魅せ方やセルフプロデュースにもたけているし、クールに見えて、実はいちばん熱い男かもしれない。って書いてあったけど そうか笑そんなやつ いじめするか?笑 お金でも払って書いてもらったか笑

    藤ヶ谷の言う応援してくれる人っていうのは、どんな悪事やっても馬鹿みたいに必死で擁護してくれる盲目ファンのことでしょ?w

    藤ヶ谷っていつも口だけだし全然態度で示せてないよな。応援してくれる人よりまずメンバーのことを大切にしろよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ