生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1586件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 02:12:13

    お腹がいたい

    • 0
    • 24/03/17 02:03:48

    ホルモン剤飲んでやっときた生理なのに
    痛すぎるー!!
    子宮が痛い…

    • 0
    • 24/03/15 16:17:03

    頭痛と眠気

    • 2
    • 24/03/13 22:32:55

    流れる感覚が気持ち悪い👎🏻
    これのせいできっとまた眠れない

    • 0
    • 1582
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 18:13:54

    もう子宮も卵巣も使う予定ないんだから取ってしまいたい
    犬猫の去勢みたいに病気予防の観点から取るのもアリにしてほしいよー

    • 1
    • 24/03/13 18:11:50

    生理痛はないんだけど(この時点で書き込んでごめん)
    頭痛と眠気と用を足すときのあそこの鈍痛が酷い。
    もうあがりたいー。

    • 0
    • 24/03/13 18:07:10

    薬がきれる前に飲めばいいのにまた痛みがきてから飲んだから今痛い最中
    早く生理上がりたい

    • 0
    • 24/03/13 11:36:56

    生理が10日以上続いてる。
    こんなの初めて、おりものシートで間に合ってるから大丈夫か。

    • 0
    • 24/03/13 09:01:38

    ヤバい腰が割れる
    生まれたての小鹿のようにしか歩けない

    • 0
    • 24/03/10 21:42:28

    3ヶ月生理ダラダラそろそろ疲れた

    • 0
    • 24/03/10 20:16:20

    何故か肩こりからくる頭痛が続いてる。吐きそう。

    • 0
    • 24/03/06 10:34:06

    今回、すごくイライラもやもやする。
    子どもにいつも以上に怒ってしまう。
    そして、自分が嫌になる。
    生理のせいだと思いたい。

    • 0
    • 24/02/27 00:22:37

    これだけ医学が発達したというのに、何故生理痛は無くならないんだろう。年々重くなっていく。辛い…

    • 5
    • 24/02/25 16:50:16

    腹痛、気分の浮き沈みが激しい、イライラ今日は天気も悪いし最悪だー!!

    • 0
    • 24/02/24 21:48:45

    もう終わるはずなのに赤い血。
    なんで???

    • 0
    • 24/02/22 22:17:48

    5日早めにきた
    何でだ?

    • 1
    • 24/02/22 22:15:18

    お腹痛い。いつもは生理前のが酷くて生理来たら楽になるんだけど。
    今回はぎっくり腰にもなって、生理の腰痛と重なってダブルパンチ。
    明日は少し楽になってるかなー。😣

    • 1
    • 24/02/11 13:40:59

    なんで後ろもれするの

    • 1
    • 24/02/11 12:39:00

    昨日は腹痛、今日は倦怠感。もうほんと嫌

    • 1
    • 24/02/09 23:52:47

    子どもが咳出てた時になったからか、今回はのどのイガイガがセットだ。
    最近、風邪ぽい症状とセットになってる。たまたまかもだけど、生理の時って力が落ちてる気がする。

    • 1
    • 24/01/28 11:39:09

    私も生理2日目が、頭痛、イライラ、食欲おおせい、身体がだるい、血の量が半端ない、痛みもすごいある。若い時は、こんなのなかったというかんじです。

    • 1
    • 24/01/24 13:15:36

    なんで女性ばっかりって毎月思うけど、生理克服したら、無敵だし男なんてもっといらなくなるね。

    • 3
    • 24/01/24 10:25:10

    今回PMSが本当に酷かったから生理痛は軽く済んでくれと願いたい
    今日はお腹にカイロ貼って乗り切る

    • 1
    • 24/01/21 21:05:47

    あー痛い 早く薬利かないかな…

    • 1
    • 1562
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/17 15:08:31

    40歳越えてから生理痛が酷くなった。

    • 2
    • 1561
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/12 21:17:22

    >>1557うちも。塊がしっかり出て血の気が引いたと感じた後の動悸。耳が遠くなる感じ。
    第一鉄50m/毎(貧血につき)にも関わらずふらふら。
    クリネクス長時間とうたっているナプキンも1時間持たないから
    漏れ防止にも生理オムツと併用だわ。
    洗面台の下の収納全部生理ナプキンぎっしり買い溜め

    • 3
    • 24/01/12 09:55:06

    今月生理痛ひどい。今日2日目。昨日の夜から来た。腹痛とめまい。今日子供の療育あったけどお休みさせてもらった。こんなんでお休み申し訳ないでもこんな状態で連れて行けねぇ

    • 3
    • 24/01/11 00:14:13

    生理の量が心配すぎてリハパン買おうかと思ってる。生理用のだと量がだめだ。産褥用のって多分尿とりパッドとかだよね?あのサイズないともう無理な気がする。
    災害時のことを考えたら、リハパンあってもいいかも。

    • 0
    • 1558
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/08 20:07:24

    >>1557
    塊が出る時は最悪だよね

    • 0
    • 24/01/08 17:14:20

    ナプキンあんまり汚れないけど、トイレに座るとドバーっと出てくる
    血の気が引く

    • 1
    • 24/01/07 23:20:21

    痛くて死にそう

    • 2
    • 24/01/05 14:58:03

    あーイライラする。やっぱり妊娠してなかったし期待してしまう自分に腹立つ。
    長男にははイライラするし。

    • 0
    • 24/01/04 13:19:27

    生理きた。いつもより体温高くてだるい。鼻風邪引いてるのも重なっていつもよりキツイ

    • 0
    • 24/01/03 15:04:35

    >>1550
    洗濯物増える気がするけど、パンツ2枚重ねてはくと、ずれにくくなるから漏れないよ。
    騙されたと思ってやってみて。

    • 1
    • 24/01/03 15:00:09

    だるいしねむい

    • 0
    • 23/12/30 18:59:28

    いつもより1週間早く生理きた
    生理で年越しなんて嫌だなぁ
    お腹もだけど膣のあたりがキューッと痛い感じがして苦痛。
    腰痛もしんどいし肩こりは辛いし。

    • 0
    • 23/12/29 16:43:46

    2ヶ月ぶりに来た生理半端ない痛みと共に出血も半端ない。
    筋腫はあるので量も多いけど、いつも以上に今回は大変。
    油断するとすぐ漏れるからパンツとズボンを毎回洗うことになってストレス。

    けど、前どこかで見た前漏れ防止のナプキンの付け方したら前漏れに関しては少し食い止めてくれるようになって感激してる!
    早く終わってほしい、パンツいくらあっても足りないよ…

    • 0
    • 23/12/23 23:07:20

    43センチ安心

    • 1
    • 23/12/22 23:49:13

    お腹痛いと何まやる気しないね
    頭痛いとさすがに薬飲むんだけど出血がとまるから嫌でね

    • 0
    • 23/12/21 00:53:06

    昨日お尻にかけてズキーンって痛かったから来るなと思ったらピッタリきた。
    腰痛い。

    • 0
    • 23/12/20 04:37:27

    ホルモンバランス無茶苦茶なんだと思うんだけど、5日目で拳くらいの塊が出た。貧血10

    • 0
    • 23/12/18 17:35:37

    頭痛と腹痛両方つらい

    • 1
    • 23/12/17 20:53:47

    2日目今月はかなり量が多い
    少し塊も出たし動く度に出てるのわかる
    目眩もするし下腹部痛いし
    イライラもするしなにもする気にならない

    • 0
    • 1543
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/17 12:09:22

    生理2日目、今回は出血量ヤバい。
    今日が仕事休みで良かった。
    血液サラサラになる薬を飲んでるから仕方ないんだけど、ちょっと立ち上がるたびにドバーっと足まで垂れてしまう。
    パンツ型のナプキンもクリニクスも今回は意味無い。
    明日仕事休んだ方が良いかな。
    今もまたヤバくなってきた。
    垂れる前にトイレ行こうかな。

    • 1
    • 23/12/17 00:35:59

    フルタイムで働きたいけど過多月経がすごくネック。どうしよう。職場でドバーとかそんなひと見たことないんだけど。考えただけで恐ろしい。
    ピルは飲んでるけど持病の関係でどうしても休薬しなきゃいけないし。
    何か方法がないだろうか。

    • 1
    • 23/12/16 06:55:34

    3ヶ月ぶりに生理になった。
    アラフィフだからもう生理なくてもいいんだけど。
    お腹痛過ぎる。
    もうすぐ仕事行かなきゃなんだけど、痛み止めが効かない。
    効け効けー!

    • 2
    • 1540
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/12/05 00:48:16

    >>1535一緒。血清鉄20ない

    • 1
    • 1539
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/12/04 20:26:40

    体が冷えてるのか腰がいたいのう

    • 1
    • 23/12/04 11:01:58

    出産後の生理再開から生理痛が酷くなった。お腹痛すぎて仕事休んでしまうことも。
    婦人科で漢方を処方されたけど、なかなか改善せず。
    寝る時に毛糸のパンツやモコモコ靴下履いたり、もっと体を温めたらマシになるのかな。

    • 0
    • 1537
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/12/04 07:38:44

    >>1536
    ちなみに20分後から仕事で13時までたちっぱなしんどいな

    • 0
1件~50件 (全 1586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ