心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1476
    • みー
      18/05/17 23:56:51

    >>1474体が不調になるのは当たり前。分かってます。完璧な健康を求めてるわけでもないんです。ただただ体の不調から死への恐怖を感じてしまうんです。これぐらい誰にでもある不調だと思いたいのに、思えない。みんな分かっているのに苦しんでるんだと思います。でもそれを見守る方も、理解に苦しみ本当に辛いと思います。「それくらい普通じゃない?」っていうのが全く伝わらないんですもんね。心療内科へ行くことで、ご本人と支える方が少しでも楽になれたらいいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ