心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1346
    • ケイチー
      18/02/25 00:30:13

    心気症とはまた別なんですが、目を擦ってたら何故か右の目を潰したいって衝動に駆られるようになりました。お医者さんに言ったら「何でだろうねぇ?」って言われて解決に至ってません。調べたらADHDの衝動性っていう症状とほぼ一致しました。そしてこれを木曜日に先生に言ってみようと思います。なんかコンサータって薬が衝動性に効くらしいので貰えるかどうかまた相談してみようと思います。多分デパスの時のように担当医が出してくれることを願います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ