脇毛生えない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 匿名
    • Eq5RVSQDXH
    • 14/08/02 15:01:24

    はえませーん(^^)/

    若い時に友達に誘われ、永久脱毛のお試し行ったんだけどワキ毛ないから、
    とりあえず手の指の産毛をやってもらった(´Д`)


    • 0
    • 32
    • しめじ
    • movL+TLyAn
    • 14/08/01 23:54:01

    三本ずつ生えてる。

    • 1
    • 31
    • れもんチ
    • GxocmDRba1
    • 14/08/01 22:37:05

    >>20
    私の場合、生えてないのは脇毛だけで他は濃い濃い!

    • 1
    • 30
    • 匿名
    • uZgKi3gr5X
    • 14/08/01 22:13:52

    なぜか右だけチョロっと生えてくるけど数本

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • om0HltKnF6
    • 14/08/01 21:19:46

    母と私は全く生えません。腕、脚、背中も無いです。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • wE/b3y9Jok
    • 14/08/01 21:17:19

    家族みんな生えてるのに、私だけ数本と産毛しか生えてない。
    私子供の頃からアトピーだったから、腋のアトピーを掻いて皮膚や毛根を傷つけたから生えてこないのかなぁ?って思った。
    わき毛生えない人も多いのね。

    • 6
    • 27
    • 匿名
    • lrVD1vMKxf
    • 14/08/01 21:06:54

    左だけ数本しか生えない。右は生えてるけど他の人に比べたら少ないかも。

    結構生えない人いるんだね!進化してるのかな?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 3cJKaT3R48
    • 14/08/01 21:03:03

    >>24
    私も!
    なんでだろう…

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • gXmBBGbuwK
    • 14/08/01 18:23:46

    私の友達にもいる。ワキ毛も下の毛も生えない体質らしい。
    髪の毛もちょっと薄めだけどうらやましい。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • j6X/g6JOuF
    • 14/08/01 16:31:13

    私も脇毛ほとんど生えてない。
    けど、他の毛はかなり濃い(笑)

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • sEBWdHAcDn
    • 14/08/01 16:29:40

    生えてないわけじゃないんだろうけど薄い。
    多分、産毛程度だと思う。
    足も腕も薄い。
    ギブスとった時に脚、と妊娠中だけ全身に毛がいっぱいになって驚いたけど…しばらくしたら勝手になくなってた。
    下の毛も薄い。
    頭髪は…薄くはないけど細い。

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • d3QKKavcwI
    • 14/08/01 07:09:52

    ホルモン異常なんじゃない?

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • zfVpcWnNd4
    • 14/08/01 07:09:14

    脇毛だけ何故か生えてないよ
    脇毛処理なんてしたことないから楽
    子供達は生えてるから処理大変そう

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • P805jcAOqu
    • 14/08/01 06:25:03

    わき生えない人って下毛はどうなの?薄い?

    • 1
    • 19
    • 匿名
    • WhoG4A8SwO
    • 14/08/01 03:09:09

    私産毛はあって、濃い毛が数本生えるくらいだけど、ここのみなさんは、産毛すら生えてないってこと?産毛が生えて数本ってこと?

    • 0
    • 18
    • れもんチ
    • GxocmDRba1
    • 14/08/01 02:58:47

    私も生えない!母親は生えてるけど。

    夏は特に周りから羨ましがられる。楽でいいねー!って。↓私も同じく、最初は脇毛なんて男だけのものだと思ってた。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 14/08/01 02:23:12

    祖母も母も生えてないから遺伝かも。中学まで脇毛は男の人だけだと思い込んでた。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • g+FfHLlQT6
    • 14/07/31 19:48:56

    私の母が生えない。脛毛も産毛みたいなのがチョロチョロ。
    私はボーボーだけど弟が薄い。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • LAIVlZbuIy
    • 14/07/31 19:37:15

    羨ましいですね!
    うちも、母が生えてません。腕や足も生えてないからほんと羨ましいです。
    娘の私は、普通に生えるので脱毛しました。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 6A4imuCjsS
    • 14/07/31 19:36:20

    結構、生えない方もいらっしゃるのですね!
    家系なのか、母方の女性は皆薄く、母と私は全く生えず処理の経験がないので、私も、11さんと同じで、中学の時に初めて剣山の様に脇毛が生えている友人の脇をみて、衝撃でした!

    でも、生えてる方もきちんと処理をしているから、皆さん綺麗な脇ですよね。

    女子力の高さに頭が下がります。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • MpMDV7MLrh
    • 14/07/31 19:32:23

    はーい生えません。
    ちなみに母も姉も生えません。
    父、弟は普通に生えてるんだけどなんでなんだろうね。

    • 2
    • 11
    • 匿名
    • koZkA6q8Fk
    • 14/07/31 19:29:47

    私も2~3本。友達の脇を見たときタワシや剣山みたいでびっくりした。

    • 0
    • 10
    • 私も!
    • BPit+91M9j
    • 14/07/31 19:29:28

    >>3ラクだけど、何でかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • dO7YOTNjCx
    • 14/07/31 19:27:17

    それ私も思ってた!2~3本しか生えないって言ったらウソだって言われる。生えたのも出産後。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • elNE/w7ftK
    • 14/07/31 19:25:26

    出産してから生えない。でも、出産してから下の毛増えた( ; ; )

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • 1NHCRukUgt
    • 14/07/31 19:25:07

    私も右は生えない!
    左は2~3本

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • N89j+ik3L1
    • 14/07/31 19:24:31

    私は2~3本しか、はえてません(笑)

    • 2
    • 5
    • 匿名
    • W5mlodZeyG
    • 14/07/31 19:22:34

    めちゃくちゃ羨ましい。
    因みにタモリも生えないらしい。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • COM9mMyfeh
    • 14/07/31 19:22:33

    >>2
    同じ
    2、3本しか生えてこないから毛抜きで抜いて終わり

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • cM8jMC8Vgr
    • 14/07/31 19:21:41

    私もほとんど生えないよ。たま~に産毛みたいなのが1~2本生えるくらいで見つけたら抜いちゃうけど、あとは何もしなくてOKだからラク。
    下の毛は普通に生えてるんだけどなんで脇生えないんだろう?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • sdwKittc59
    • 14/07/31 19:20:23

    わたし、3本くらいしか生えない。
    処理も楽だし汚くならないからありがたいと思ってる。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • gWrogo2LQV
    • 14/07/31 19:19:53

    私も生えたことないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ