ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8895
    • 花のおとめ
      18/04/19 09:04:14

    おはよう!朝ふたりのお弁当作って朝ごはんして女4人でワイワイしてた!
    お茶漬けに卵焼きにチョコレート食べた!
    旦那4つ面接に行って4つ受かって、ちゃんと働いてくれたらいいけど心配。今までより手取り10万は増える予定。すぐお金がいるから、私が仕事応募しようと思ってたところがPRで載ってる。私が見てたからか、なんでやろ。中一は運動部に一応入った!長男も重い腰あげてほしいな。おばぁちゃん行かんかったら怒るしあんま理解ないわ。旦那も言ってたけど、子供のこととか話す人がいてないって。ママスタしてたら、少しは救われるかな?ワラ前の職場の仕切ってる人は相談乗るでって言ってくれてたけどな。病気に理解があるから心強いワラ
    昨日はしんどかってん。よく寝たわ。昨日役員当たらんかった。このままだと4人逃げ切れるワラ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ