マックグリドル食べると喉がピリピリする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/20 12:54:16

    マックグリドルとコストコのパンケーキだけ?
    私、普通のホットケーキとかドーナツとか、ほかにもいろいろ駄目。ベーキングパウダーが原因みたい。
    今までで最強は、星乃珈琲のスフレパンケーキ。あれはどうしても無理で、食べれなかった。

    • 0
    • 14/07/20 12:36:41

    >>27
    空気を読めてないって言われるでしょw

    • 0
    • 14/07/20 11:27:36

    アナルにフェラ…
    どんだけ~w

    • 0
    • 14/07/20 11:26:30

    >>27水ささないでよーさめた人ね。

    • 0
    • 14/07/20 11:21:45

    >>18
    わざとらしくて面白くも何ともない。

    • 1
    • 14/07/20 11:02:11

    >>18
    そのショックはすごそうだなっっっ。wwwww

    • 0
    • 14/07/20 11:00:33

    >>24です。
    アルミアレルギーの場合のアレルゲンとしてって事です。

    • 1
    • 14/07/20 10:59:28

    >>19
    金属アレルギーだったら反応しちゃうかも。
    アルミ鍋、アルミ缶、アルミホイル、歯磨き粉、胃腸薬、飲料水、ベーキングパウダー。
    これらで反応が出るって。

    • 0
    • 14/07/20 10:08:37

    >>21 わざとじゃなかったら…(笑)
    予測変換のイタズラかしら(ハァト

    • 0
    • 14/07/20 10:06:26

    ていうかピリピリしてるってわかってるのにまだ食べる神経がわからないw

    • 0
    • 14/07/20 10:04:05

    >>18

    アナルにフェラ…わざとでしょ笑

    • 0
    • 14/07/20 09:59:18

    >>18
    アナル…一人で爆笑しちゃったじゃないか
    打ち間違いならいいけど、予測変換ならヤバイよ。

    • 0
    • 14/07/20 09:46:11

    もっと調べてみたら膨張剤(ベーキングパウダー)に、過剰に反応しちゃうんだって
    気付くか気付かないかの問題って感じで書いてあったな
    アルミ成分も、金属アレルギーがあるとピリピリすることがあるみたい。私金属アレルギーだ。

    結果何が原因か分からないけどアナフィラキシーショックはこわいな

    • 0
    • 14/07/20 09:43:15

    >>16
    もし一定量を超えたら、アナルフェラキシーショック症状が出て大変な事になりますよ。

    • 0
    • 14/07/20 09:37:40

    うん、それがダメで特定のパンとか食べられない人もいるって。

    • 0
    • 14/07/20 09:32:38

    >>13一晩おくってなると重曹とかベーキングパウダーな気がするけどどうなんだ?

    アレルギーって、一定量超えるとダメなパターンがあるの?

    • 0
    • 14/07/20 09:32:29

    >>13
    重曹が多く入ってるからきっとみんなピリピリするんだ~ぐらいに思ってたけど、アレルギーなの?!

    • 0
    • 14/07/20 09:30:28

    >>12唐辛子が原因か(°д°)!?
    ググったら同じ人居たけど原因がわからん

    コストコのパンケーキミックスについては、粉溶いてから一晩置くといいらしい。

    • 0
    • 14/07/20 09:29:38

    重層アレルギーとか。
    アルミアレルギーとか。
    ベーキングパウダーが原因かも
    その量が多すぎると、症状が出ると言う人もいるそうだ。

    • 0
    • 14/07/20 09:26:17

    なるー!!!
    唐辛子なんて入ってない?
    味が好きで食べてたけど確かにピリピリ気になった。

    • 0
    • 14/07/20 09:14:09

    コストコのパンケーキミックスはピリピリした!このまま食べ続けたら絶対体どうにかなるだろって感じの不快感で。

    • 0
    • 14/07/20 09:13:09

    アレルギーじゃない?食べるのやめたら?
    友達の旦那はバナナと桃でベロがチクチクするみたい。
    私の親はパイナップルとキュウイでベロがチクチクするみたい。

    • 0
    • 14/07/20 09:04:35

    全然違うけどガムのフィッツはなる。そんでなどが腫れるような感じ。添加物になんかあるのかね

    • 0
    • 14/07/20 09:03:39

    食べ物アレルギー全くないんだけどなー
    ググってきてみる

    • 0
    • 14/07/20 09:01:34

    膨張剤とかかなー?大豆も怪しい。

    • 0
    • 14/07/20 09:01:30

    みんなはピリピリしない?うちの家族とか周りの友達では居なかった

    • 0
    • 14/07/20 08:57:44

    アルミニウム?

    • 0
    • 14/07/20 08:57:40

    原材料見てかぶってる物が怪しいね

    • 0
    • 14/07/20 08:56:03

    添加物に反応とか

    • 0
    • 14/07/20 08:54:18

    何アレルギーになるんだ?

    • 0
    • 14/07/20 08:53:10

    アレルギーかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ