壇蜜さんって凄い経歴の持ち主なんだね

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/13 15:43:03

・銀座のクラブ「ピロポ」のホステス(源氏名・しずか) 

・新宿オナクラ「チャチャ」の風俗嬢(源氏名・メルモ)

・銀座のキャバクラ「ZEN銀座6丁目店(現在はZEN TOKYO)」のバニーガール(源氏名・夏目)

・日本舞踊 坂東流の師範
・調理師免許を取得
・英語の教員免許を取得
・エンバーマー
・元彼は有名緊縛写真家の息子(週刊文春より)  
・ハプニングバーの常連(週刊文春より)
・好きな男性とのセ○クスは『大』以外なら何でも飲む(著書「蜜の味」より)
・ローターを挿入した状態から抜こうとして、コードがスポッと抜けたことがある(著書「蜜の味」より
・28歳まで11年続いたセフレがいた(本人談)
・豊胸している

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/25 23:11:56

    今日のテレビ欄に 無修正 って…

    • 1
    • 14/07/14 13:32:42

    下品な事をしてるから英語教員や調理師免許が引き立つんだろうね。ギャップに惹かれるというか。
    嫌いではないけど、子供が見る番組に出て欲しくない。

    • 2
    • 14/07/14 12:28:52

    >>45 私林檎好きだけど壇蜜好きではないよ

    • 1
    • 14/07/14 11:15:46

    >>46
    なんか下品な言い方ですね。

    • 2
    • 14/07/14 10:53:47

    この人病んでそう。
    親はどう思ってるのかな

    • 2
    • 14/07/14 09:53:18

    >>44
    リスペクトしてるわりに、名前の漢字間違えてるよ(笑)

    • 2
    • 14/07/14 09:13:14

    >>51
    あーなんかわかる。
    有吉並みに鋭い観点ね笑

    • 1
    • 14/07/14 07:56:14

    >>25
    私もどんな店か分からない。

    • 2
    • 14/07/14 01:59:53

    >>45
    椎名林檎とはまたタイプが違う気がする。
    椎名林檎は中卒だし。一流芸術家気取りで知的や非凡に見せようと必死なイメージ。
    壇蜜もそんなタイプなの?

    • 2
    • 14/07/14 00:45:16

    >>45

    わかる。あのあたりを好きな自分に酔ってる方々。

    • 3
    • 14/07/14 00:41:21

    >>41

    じゃあ彼女の◯器見せたりする仕事は褒められる仕事なの?
    十分貶されていい仕事歴だと思うけど。

    • 3
    • 14/07/14 00:35:43

    前に同じようなトピ見たよ。

    多才なんだね。凄いねー。と思うけど、一つのことに集中出来ないんだね。
    何歳なんだろう?
    嫌いだから早くテレビから消えて欲しい。ビデオだけ出てればいいのに

    • 3
    • 14/07/14 00:35:01

    >>47
    文学匂わせる言葉使いっていうのかな
    言ってる内容は浅いけど
    それを遠まわしに難しい言葉使って言ってる系

    • 3
    • 14/07/14 00:32:09

    別にアンチじゃないし、エロ系もよくやるなーって嫌悪感は少しあるけどまぁそこまで嫌いでもない…けど、過去やエロ系もごく普通のように認めちゃうのはなんかカッコつけてる気がするなー。頭良さそうってのは思わなくもないし文章は好きだけどさ。

    • 1
    • 14/07/14 00:30:49

    >>45
    頭の回転が早い人は頭がいいと思います。

    • 1
    • 14/07/14 00:30:38

    >>41
    でもさ、そんなお仕事貶すなとかいっても息子が風俗嬢と結婚したいとか言って賛成するの?

    • 3
    • 14/07/14 00:29:36

    >>45
    わかる(笑)でもどっちかって言うと「最近の林檎ちゃんはちょっと」とか言うタイプの人のほうが多そう。

    • 1
    • 14/07/14 00:29:30

    さすがに性器とか丸出ししてて引いたよ
    AV女優でいいとおもってる

    • 3
    • 14/07/14 00:27:44

    高学歴風俗嬢とやってること変わらないような・・・
    頭良いとも思わない
    椎名林檎とか好きな人が好きそうなイメージ

    • 2
    • 14/07/14 00:20:39

    最初は苦手だったけど、この人頭いいし、話す内容にはリスペクトまで感じるようになった。
    いろんな経験してるから今のあの人があるんだなって思える。
    対して何も経験してない、薄っぺらな人よりは檀密さんのような私には経験のできない人生送ってる人の方が凄いと思うけどな?

    • 1
    • 14/07/13 23:57:47

    >>41

    え?ここって自分の意見書くところだよね?
    あなたもみんなもとりあえず自分の意見書いてるから同じなのでは。

    自分が気にくわない意見の時だけそんな事言われるの???



    • 1
    • 14/07/13 23:49:11

    >>24
    え…当たり前だよw
    ここでの殆どの人はテレビでの顔しかしらないだろうしw

    • 1
    • 14/07/13 23:35:23

    >>38
    とりあえず自分の意見言わないと気がすまないみたいね。
    いろんな意見があっていいと思うけどお仕事を貶すのはどうかと思いますよ。

    • 0
    • 14/07/13 23:14:38

    >>38
    そこまで細かくは思わないけど、だんみつアゲには同意見。私は男性よりも女性ファンのほうが苦手だなー。若い子じゃなく、30~40代ぐらいの「かわいいよね♪」みたいなのが白々しい。

    • 1
    • 14/07/13 23:13:06

    なんだかあついねぇ~。

    • 0
    • 14/07/13 23:10:24

    私は壇蜜大嫌い。
    AV出てる女と同じと思ってる。

    壇蜜を嫌いな事より数倍「壇蜜が好き」と自慢気に言う人が嫌い。

    壇蜜あたりの良さがわかっちゃってるオレ。
    みたいな勘違いな自慢を感じるし
    壇蜜の良さを理解することがそんなに人間として
    別格感があるの?と思う。

    頭がいいとか言うけど、あざとさしか感じない。

    よく壇蜜の良さを語る人が言うけど
    何が「品がある」だ?(笑)
    恥部さらけ出すような仕事してて何が品があるだ。

    ただのAV仕事の女に過ぎないのに
    やけにもちあげる人がいるので嫌悪感しかない。

    • 3
    • 14/07/13 22:35:06

    いくら賢くても凄くても、全く好きにはならない
    それなら変なポーズや声とかしなきゃいいのに
    売り方を変えてたらもっと女性のファンがいたと思う

    • 1
    • 14/07/13 22:11:38

    >>23放送事故並みの音痴だったよね。

    • 3
    • 14/07/13 22:10:56

    やだやだー
    自分の娘がこんなんなったら死ぬー

    • 2
    • 14/07/13 22:03:31

    >>31
    なんだかひねくれていますね。

    • 1
    • 14/07/13 22:00:22

    日本舞踊なら木村多江も師範だったような
    教員免許なら大学でればとれるから、持ってる芸能人多い。あの元SDNのセクシー声の人とか叶美香ももってる

    • 2
    • 14/07/13 21:51:29

    風俗嬢とかは想像通りだけど、日本舞踊とか英語の教員ってすごいね。

    • 0
    • 14/07/13 21:49:45

    >>26
    へぇ性にまみれた女が凄いんだね~

    • 2
    • 14/07/13 20:46:48

    これには引かないけど、女性共演者にはメール返さないって暴露されて引いた。大久保さんだけじゃないんだよね
    でも男にはメールかいしてて只のしたたかな女のイメージしかなくなった。

    • 2
    • 14/07/13 20:45:10

    >>22
    全然清くないじゃん
    テレビでるときはそう言う経歴隠してるし豊胸してるのにホンモノとかいってたり、むしろ嘘つきというか中途半端

    • 2
    • 14/07/13 20:38:04

    >>25
    どんな店なんだろ?

    大久保さんと仲悪いって聞いてからあんまり好きじゃない(笑)

    • 2
    • 14/07/13 20:27:31

    ママスタにも風俗暴露してる人いるのになんでこんなに絶賛??
    嫌いじゃないけど誰か一人持ち上げるとのっかってくるよね…

    • 2
    • 14/07/13 19:51:46

    色んな経験していて凄いなと思う。
    結構好きだわ~。

    • 0
    • 14/07/13 19:37:51

    オナクラでも働いてたんだね。

    • 2
    • 14/07/13 19:36:49

    >>23
    それはテレビ用でしょ!

    • 0
    • 14/07/13 18:55:08

    なんていうか凄いね。
    私は壇蜜嫌いじゃないな。
    声が可愛いし、何となく控え目な所が可愛かったりする。
    歌はド下手だけど!

    • 0
    • 14/07/13 18:47:40

    頭いい所が好き。ママスタでは若気の至りで売春や薬経験者が結構いて引いた。この方の過去は暴かれたんじゃなく自分で言ってるし潔い。

    • 1
    • 14/07/13 18:15:56

    28歳まで11年間というのがなあ。
    厳しいと言われている私学に小学校か幼稚園から通っていたから学校としては言われたくなかっただろうな。

    • 1
    • 14/07/13 18:09:44

    これだけ暴露というかさらけ出して仕事してるのはすごい
    芸能人なんてみんな黒い過去はひた隠しするのに

    • 1
    • 14/07/13 18:01:59

    何やっても長続きしないのかな?良く言えば器用貧乏?でもキャラは嫌いじゃない

    • 1
    • 14/07/13 17:59:50

    エンバーマーは遺体を美しくする仕事だよ。
    防腐処理や化粧などやるの。

    • 1
    • 14/07/13 17:37:01

    素晴らしいよ。何にも引かない。人それぞれ生き方なんて自由なんだから^ ^何事も経験ですよ。
    私は頭が良くてトーク力のある壇蜜が好きですねぇ^ ^

    • 0
    • 14/07/13 16:44:07

    凄く安っぽくした木村多江的なイメージ

    • 2
    • 14/07/13 16:42:42

    全然引かない。

    むしろ、壇密はその経歴を強みにしてるんだよ

    • 0
    • 14/07/13 16:40:03

    葬儀は専門中退とかじゃなかった?

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ