道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63010件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 23:49:53

    また快晴の暖かい土日
    もう気が重い

    • 2
    • 63010
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 22:59:32

    >>62994
    皆さん私と同じことを考えているのですね。
    向いに子沢山道路族が2族あり、出かける度に2族
    同時全滅を願っています。
    族さえ居なければ後は全て満足している。
    今迄の人生でこれ程人を恨んだことは初めてです。

    • 3
    • 63009

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 22:42:14

    >>63006
    やっぱり外なんだ
    何で夫婦で会話するのにいちいち外に出てくるんだろうねw
    本当に族ってどっかの原住民レベルの貧しさだわ
    バチ当たって夫婦どっちか死にますように

    • 6
    • 24/05/10 21:45:16

    少し窓あけたらキィーンウワーンて叫び声入ってきたあと犬のワンワンも。油断も隙もない。夜も五月蝿いね。

    • 5
    • 24/05/10 20:20:13

    族の家の前通ったら族夫婦が外で楽しそうに会話してて本当に気分悪かった。
    うちは毎日そっちのせいでイライラ、族の話をすれば夫婦ゲンカ、私はストレスであちこち体壊してるのに。なぜあいつらの幸せな姿を見なければいかんのか。

    うちは両隣が族だからどっちの道から帰っても族に会う可能性があるんだよ。
    今日は反対側から帰ればよかった…

    • 9
    • 63005
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 20:17:14

    >>63003
    親自体が発達知恵○れだから話になんないよね
    「また通報されちゃう」ってヘラヘラ近所の婆に話してる位だから悪いことしてる自覚無し

    玄関前で乞食みたいに何か焼きながら騒音出そうがガキどもが奇声上げて道路走り回ろうがお構い無し
    親子揃って頭足らない顔してる

    • 9
    • 24/05/10 19:37:58

    夜7時過ぎ、道路で親子がバレーしてて車の前にいたから、本当にドキッとした。
    曲がり角曲がったところに急にいるから事故起きるって。

    親が一緒にするから、ここの兄弟は当たり前のように道路で野球やサッカーするんだよマジで。危ないし、ボールの音が延々と響くし、周りの車には当ててるし。迷惑しかない。面と向かって言えないけど引っ越してほしい。

    • 10
    • 63003
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/10 19:16:17

    >>62997

    本当コレ。
    親が元凶。
    他人に迷惑をかけても子供のやる事は許されると思ってる。
    むしろ一緒になって遊んでる自分は、良い親だとも思ってるどうしようもない人間。

    • 12
    • 24/05/10 18:33:13

    仲間のガキが帰ったから一人で徘徊
    気持ち悪いウチの壁触るのやめてほしい気持ち悪い

    • 10
    • 63001
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 18:05:22

    うちの近所の族子の自転車レースって凄いスピード出すんだよね
    多分時速60kmとか70kmは余裕で超えてる
    そのスピードのまま、角から飛び出してきたリ、うちの敷地に入ってきたリショートカットして行ったり
    何度か、うちの家壁に追突した時に、腹に据えかねて親に注意した事が有る
    当然のように笑いながら「子供だから仕方がない」
    この自己中で理解力の無さは本気で怖すぎるよ

    • 12
    • 24/05/10 16:35:11

    >>62982
    どこも同じなのかな。
    大量の多肉植物に食べ物の上についてるプラスチックの蓋を被せてガムテープでとめたり、崩壊寸前の手作りビニールハウスたててビニールが風強い日に道路に飛ばされてたり。
    ビンボ臭いわ危ないわ。

    • 12
    • 24/05/10 16:28:44

    >>62994
    うちは道路族2軒あるから、お互いの車で事故って全員地獄にいって欲しいなぁ。
    それか火事で2軒とも延焼してほしいなっ!

    • 15
    • 24/05/10 16:25:17

    三人騒いでます次男と仲間二人
    長女と次男が口答えするしふてぶてしくてとにかく憎たらしい
    他の兄妹はうるさいけどまだマシ
    がき大杉

    • 9
    • 24/05/10 15:17:20

    道路族は子供より、親が嫌だよ

    • 15
    • 24/05/10 15:14:00

    マジで車来てるのに、行かないで〜危ないから〜って口だけで座りっぱなしとか、歩いていくの轢かれてもいいのかな。
    1回轢かれないとわからないんだろうな。

    • 10
    • 24/05/10 15:06:52

    今日は天気がいいから族が活発化しますね。
    しんどい

    • 12
    • 62994
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 11:22:01

    >>62985
    私の願いは汚隣の糞一家が乗った車が自損で大破
    一家全員死亡
    これ最高

    • 17
    • 24/05/10 01:20:12

    また体調崩して流石に我慢できなく初の#9110に相談。意外や話やすい人で気軽に話せた。「遠慮なく通報していただいて結構ですよ」親が半グレみたいなので怖いです「じゃあ尚更こまめに通報した方がいい」との事ですがなかなかハードル高い。

    • 14
    • 62992
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 22:37:47

    >>62982
    うわぁどこの族もやってる事同じですね!
    貧乏臭いです。

    一度台風の日にビニールシートが飛ばされて一週間くらいそのままでしたよ。
    雨水がたまって汚かったです。

    そちらのもそのうち洗濯ばさみごと飛んでいきそう。

    • 13
    • 62991
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 22:33:34

    >>62979
    笑いました!ありがとう~

    • 6
    • 24/05/09 22:14:38

    >>62988
    ある。
    学校→基本的に学校外の事は関与しない方針だからあまり期待しない方がいい。注意は全体にするか、個別に呼び出してするかは学校次第だったり、状況次第かな?その子供の親に連絡するのは嫌がる。先生が現場を見に来て直接注意してくれる事もある。

    • 9
    • 24/05/09 21:05:30

    族ガキって令和の現代っ子感じしないね
    外で歌う、走り回る、縄跳び
    貧乏子沢山だから習い事もさせてもらえない金かけてもらえないキッズケータイも持ってない
    原始時代のガキ

    • 12
    • 24/05/09 20:41:58

    幼稚園、学校、市役所、警察などに通報したことある人いますか?

    • 10
    • 24/05/09 18:19:26

    何時まで騒がせるんだろう
    うざすぎる

    • 10
    • 62986
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 18:12:35

    道路族の子どもってとにかく挨拶しないよね。小1の時からそうだったけど、毎朝5、6人の集団で登校して道いっぱい広がって、誰も挨拶しない。邪魔になってても謝らない。
    なんせ子どもらしい可愛げっていうものが皆無。
    そこの母親も真顔でちょっとだけ首を動かして会釈ともいえないような挨拶しかできないバ◯だから仕方ないよな。

    • 12
    • 24/05/09 17:52:47

    クソガキ、族親に轢き殺されないかなー。
    そしたらパーティーだわ!

    • 17
    • 24/05/09 17:50:33

    動物園のようにうるさいんだが

    • 13
    • 24/05/09 17:45:41

    学校に通報したら親に注意してくれるの?

    • 7
    • 24/05/09 16:41:26

    >>62977
    うちの隣も貧民のクセに家建てちゃったのか外構にビニールシートと洗濯バサミ駆使してるわw
    自転車置き場も作れないのか自転車に直接シート被せて洗濯バサミで止めてて風が吹くとバサバサうるさいうるさい

    • 18
    • 24/05/09 15:41:32

    >>62980
    分かる。親がやらかしてたんじゃ、躾も何もない。

    • 12
    • 24/05/09 15:39:45

    >>62963
    親が一緒になってやってたらどうにもできないよね。子どもだけで遊んでる方がまだマシ

    • 15
    • 24/05/09 15:28:57

    >>62977
    サグラダ・ファミリアより、完成遅かったりしてw

    • 5
    • 24/05/09 15:27:26

    ホントにキモい
    族子と庭族
    公園行けばいいのに。

    • 12
    • 62977
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 15:25:32

    族んちが玄関前の改装を3年くらいほったらかし。自分たちでぼちぼちやってるから中途半端な状態で実にみっともない。
    それはいいとして、ビニールシートをしっかりとめておかないからすぐうちの駐車場に垂れ下がったり、強風にあおられてバッサバッサものすごい音がする。

    何事も騒音たてないと生きていけないんかな。
    近所迷惑って言葉知らないんだよな。

    • 13
    • 24/05/09 15:23:23

    >>62975
    そんなこと言うんですか?
    ほんっとに憎たらしい。

    • 9
    • 24/05/09 15:21:38

    自分が遊んでる時は奇声あげてボールで遊んでるのに、こっちが洗車してるとかかるーとか、うるさいですとかウザイ子供。
    お前、誰からも嫌われてるよ。

    • 13
    • 24/05/09 15:20:28

    今日は早帰りで雨もあがり、族子が集合。
    天気予報より、わかりやすい予報だわ。

    • 12
    • 24/05/09 14:54:21

    放置奇声子、なっちゃんうるせー

    • 11
    • 24/05/09 10:17:19

    アフリカ人にしか見えないです。

    • 1
    • 24/05/09 09:17:53

    子沢山非常識一家
    下品だし、謝罪もしない
    今日も図太く生きてるわ
    声が聞こえたり顔見るだけでその日1日が嫌な気持ちになる

    • 14
    • 62970
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 08:57:36

    >>62917
    道路族に言いたいけどなかなか言えないし共感してもらえると心救われますよね。助かります。

    • 11
    • 62969
    • ファストパス発行して
    • 24/05/09 00:00:59

    族父は夜勤をやっていて先程出たが車が爆音で窓(防音ガラス仕様)を閉めていてもうるさい。
    昼間は族ガキ、夜は族親 いい加減にして欲しい。
    爆音が聞える度に事故って二度と帰って来るなと念じています。
    願いが今度こそ叶いますように。

    • 15
    • 62968

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 23:48:59

    >>62959
    無責任な子沢山って一番困るね

    • 13
    • 62966

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 22:25:59

    近所の道路族は刺青夫婦。那須町の事件の犯人達刺青ばっか。人は見かけじゃないってアレ嘘やん。素行不良者や犯罪歴のあるような人間を軽々しく「やんちゃ」って呼んでソフトにする風潮嫌い。引っ越してきた時ばあちゃんが「不良家族来たな迷惑かけられたならちゃんと言いや」って言ってたけどホント最悪なファミリーでした。ばあちゃんは正しかった。

    • 18
    • 24/05/08 22:24:09

    船◯テメーな、道路でガキ遊ばせるなっつっとるだろーが
    なんべん同じ事言わせるんや
    やっぱり頭おかしいんだな
    また警察呼ばれたいんか?
    ◯ねよ、障◯者が

    • 9
    • 24/05/08 22:11:46

    >>62952
    他人のカーポートをゴールにするタイプも有りますよ。

    親が他人の敷地にボール入れるのを見守る異常な光景は最悪です。

    仲間親が他人の敷地に向けてボール蹴るんです。

    非常識でも子供だからしょうがないと言い訳すれば納まる子供に躾してるんでしょうね、、

    • 16
    • 24/05/08 20:34:50

    >>62960
    私もそう思います

    • 14
1件~50件 (全 63010件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ