道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20770
    • 大宝
      19/10/20 14:23:37

    >>20769
    20人もいるんですか?それはひどい。
    心中お察しいたします。
    うちは、5人程度でしたが、学校から区長に匿名で話してもらい、区長から注意してもらいました。ピタッとおさまりましたよ。たまに、親同伴ででてきて遊んでいますが、時間も減ったし、許せる範囲になりました。
    私は精神科に行くほど追い詰められました。
    いまだにそのお子さんを見ると動悸が止まりませんね。20人なら、一大問題ですね。
    お子さんは遊びたいとかいいませんか?
    そんなに大勢の子たちが遊んでいるならうるさいでしょう。新興住宅地の袋小路です?
    うちはそうです。子供たちの溜まり場になってて大変でした。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ