道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18241
    • 匿名
      19/06/25 08:49:10

    >>18240
    わかります。仕事してたら まず道路族の中を通って帰ってこなくてはならない。自分の家に入るのに 毎回毎回 道路族のジトッとした視線の中 入らなくてはいけない。それだけで仕事の疲れ倍増です。
    そして 自分が休みたい土日は朝からうるさい。
    止むを得ず外出するわけですが、出かけたら出かけたで これ幸いとうちの前を塞ぐように路上駐車。
    いったいこの人達 なんなんだろう?って思います。
    もちろん 外出で得るものも沢山ありますが というか有意義にしようと努力していますが、基本的には
    なんでうちがここまでしなくてはいけないの?と思います。これなら賃貸の方が100倍よかった。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ