道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18224
    • 安和
      19/06/24 09:57:53

    >>18198
    すごい奇遇!!
    うちの族もS、Y、T。
    それ以外にK、H、W、Nもいるわ(涙)
    しかもSは複数(2軒どこじゃないよ笑)。いかに族に囲まれてるかわかるでしょう。
    そして、全族家庭が子沢山。これから生まれる子もいるので、いつ終わるか先が見えない。

    ホント新興住宅地=スラム。

    楽しい外出から帰る時の、自宅が近づいてくるあの憂鬱感は経験した人にしかわからないね。

    マジで周りが嫌い過ぎて族らの不幸=私の幸せって感じ。

    私、病んでる自覚あるからうちの周りで道路遊びすると危ないよ~(笑)

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ