道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14365
    • 笹かまぼこ
      19/02/21 00:08:20

    まだ寒いのに7時までバスケやってるアホガキがいるんだけど、私もここの人たちと一緒で5時くらいまでが常識的な時間だと思ってて、それ以降は家に帰ってもらって宿題やら予習やらするよう言ってる
    族親は子供に道路遊びさせて勉強させてないの?
    家の中より外のが楽しいって思わせてる族家庭ってほんと異常だよ
    バスケやってるガキも中学になるのに150もない低身長でプロどころか部活レベルでもお断りされる奇形なのにね
    どのスポーツも低身長じゃ大成しないんだし勉強させろよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ