道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13559
    • すきやき
      18/12/10 16:11:13

    こんなに寒いのに、未就学児が半ズボンで徘徊して遊んでくれそうな人探してる。
    3歳位から一人でウロウロして、私達にまでかまってほしくて声をしつこくかけてた放置子。
    少しでもかまったら、なついて居つかれると思って、家族全員で冷たくあしらうことにして正解だった。
    かまってくれる家にピンポンして出ないのに、ドアをドンドン、遊ぼーと声かけもしつこい。
    シングルならかわいそうだし仕方ないかなって思うけど、両親在宅中。
    子育てが面倒なら子供を作らなければいいのに。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ