道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12674
    • たて
      18/10/17 09:42:13

    >>12673
    どこがいいところなんですか?
    うちの周りは道路族の巣窟、まさにあなたが仰るとおり掃き溜めですよ。
    私も毎日生きるか死ぬかの戦いですよ。
    平静を装って道路族に挨拶しますが、心の中は腸煮えくりかえってます。

    私の文章力が足りなくて自慢と思われたのは不本意ですが、不快にさせてしまったのなら謝ります。申し訳ありません。
    私の言いたかった事は
    ・見た目ヤンキーなわかりやすい族よりも普通の「私達、ご近所仲良く親も見守りつつ楽しく道路でちょっと遊ばせてるだけです」という人が一番タチが悪いということ(実際ちょっとではないし親も井戸端に夢中で子供放置)
    ・どんな土地でも道路族は湧くということ
    ・族らに公園に行くよう言ったところで、族らはいろんな言い訳をつけて行かないこと。
    ・族はそもそも袋小路の道路を自分の庭、駐車場、広場として使う気で庭なしの袋小路の物件を選んでいること。

    以上です。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ