道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12663
    • ブラウ
      18/10/16 15:37:42

    二軒続きの住宅が何棟かと、2階建ての集合住宅の組みあわせの社宅なんだけど、集合住宅のほうに住んでるガキが社宅の敷地全体が自分の家と勘違いしてるらしく、ボールとか蹴り込んで侵入してくる。各部屋の前は駐車スペースになってるので、ボール蹴ってほしくないし入り込んでほしくない。
    社宅だけに旦那の職場づきあいもあるので、面と向かって文句言えないのが苦しい…でもカーテンの影から「入ってくんな」とかは言ってる笑
    あの一家さっさと転勤してほしい

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ