道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10574
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/21 19:11:09

    >>10571
    私が住んでる地域は市内でも民層のいい地域です。学区内のレベルも高い。
    そんな所にでもお金があれば道路族は引っ越して来ます。こちらの一画では、隣と奥の道路族だけが浮いています。この二軒が引っ越してくるまでは本当に静かで穏やかな地域でした。
    道路族が低学歴、低所得、社会的に浮いてる人達とは限りません。
    見た目は普通で地域ともちゃんと繋がり常識的な行動をする人でも、子供に関しては外に放置して道路族にする人もいるんです。何でそこだけ常識が欠落するのか、本当に不思議でなりません。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ