道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62827件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 15:29:12

    >>62826
    子供と絡むと無条件に悪役になるんだよね。それをズル賢いガキ自体もわかってるしアホ親もその風潮を利用してるから強気に出てくる。馬鹿なくせに狡猾で恥知らず。

    • 1
    • 24/05/05 14:51:26

    >>62818
    駐車場どころか道路(公道)でしてるけどw

    • 2
    • 24/05/05 14:27:06

    週70時間、月300時間の騒音に耐え、車を汚され傷つけられても耐え
    窓に物を当てられても耐え、花壇を踏み荒らされても耐え、ひたすら耐えて耐えて
    変な噂を流されても、洗濯物を汚されても、5年も10年も耐えて
    そんな人達が1回「やめて下さい」と言ったり、警察や学校に相談するのが
    心が狭くて、寛容でなくて、世知辛いって?
    逆だろ、どれだけ寛容なのかと感心されるレベルでみんな耐えてるわ

    • 3
    • 24/05/05 11:50:53

    ピアノ弾いてるか道路にいるかしかないんだな。クソデブ。
    出掛けてもすぐ帰って来るしウンザリ。

    • 7
    • 24/05/05 11:06:45

    >>62811
    それ学校に相談した方がいいよ。
    学校ではそういう場所での登校班待ち合わせは許可でないから。
    保護者が勝手に場所変えてやってると思う。
    可能なら動画か写真も撮っといてね。

    • 7
    • 24/05/05 10:56:39

    >>62816
    ありがとうございます
    負けたとは思いませんが引っ越しを決めています
    道路族以外にも負の要素しかない近所なので、精神的にももう我慢の限界で
    引っ越し先が大丈夫と断言はできませんが、無駄についた道路族のノウハウをいかし選んだので生活が良くなることを願っています

    • 7
    • 62822
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/05 10:54:55

    皆様の書込みが痛いほど理解出来ます。
    何故被害者側の私たちが我慢しなければならないのでしょうか。
    非常に理不尽極まりないですね。
    特に帰宅時に族ガキと遭遇した時の絶望感は全てを台無しにします。

    • 9
    • 62821
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/05 06:35:15

    ボール始まると動悸と震えがきます
    お恥ずかしい話だけど

    何回かお願いしたけど馬の耳に念仏

    • 13
    • 62820
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/05 06:03:33

    >>62801
    道路族が出掛ける時、二度と帰って来なければいいのにって思って帰って来ると残念な気持ちになる。
         ↑
    めっちゃ共感する私も願うもん。私の場合もっと残酷で事故じゃなくてもいいから火事でも通り魔でもいいから消えろって常に願ってます。今の親がガキの頃から苦しめられてますからね身体壊して通院して積もり積もった念がありますから、そいつがガキ作って帰って来て4年まさかのデジャヴとはなんちゅう運命やねん泣きたいわ。

    • 13
    • 62819
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/05 03:55:54

    アホ一家の爺さん婆さんにその息子にブス嫁にガキ三匹いてその通常メンバーに+遊びに来てる爺さん婆さんの次男夫婦がこれまたガキ三匹連れてきて計12人!これで家の前で騒ぐアホさ加減に呆れたわデモ集団並みの煩さ
    イライラして寝れんだわ
    でトイレに起きたらその家のバカ犬がキャンキャンでまた寝れん
    ほんま死なんかなあの一族12人!死なんかな

    • 12
    • 24/05/05 03:19:50

    >>62803
    住宅街の駐車場花火って法律的にセーフなのかな?駄目ですよね?なんか曖昧な法律ばっか。ボールも駄目になってるけど解釈次第では合法とか意味わからんね。

    • 9
    • 62817

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 02:18:02

    >>62814
    負けないで下さい弱気になったら向こうの思う壺です
    イジメの構図と一緒ではっきり意思表示しないと必ずエスカートしてつけあがらせるだけです迷惑家族の高笑いです
    私も孤軍奮闘で折れそうになりますが舐められたらおしまいなので懲りずに注意したり通報したりしています
    普通に暮らしてる人間が苦しむなんて神様はいないですね
    でもいつかは罰が当たると信じてますじゃなきゃ救いがない
    メディアが取り上げて社会問題にするのが一番ですチャリカス見てわかりました毎回必ずしっかり動画は撮って下さい必ず役に立ちますよ経験談です

    • 14
    • 62815
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/05 01:51:02

    天気雨になってたから喜んでたのにさっき雨雲レーダー見たら23時から朝8時になってる意味ないじゃん
    使えない糞天気ゆっくり映画見たかったのにガッカリ

    • 12
    • 24/05/05 00:18:45

    >>62809 
    すごくわかります
    私も何年も散々学校や警察に通報してきましたが、結局再発します
    なんで他人のバカなガキに気分を左右されなきゃならないのか
    今も風邪気味ですが、気持ちが落ち着かず眠れません

    • 12
    • 62813
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/05 00:17:16

    >>62808
    62799です。
    ご返信ありがとうございます。
    道路族は私の中では、人間ではなく有害な害獣でしかありません。
    族成獣は社交辞令で挨拶しても返さない(害獣に日本語は理解出来ないW
    学校に通報したことを逆恨みしているみたいです。
    出来損ないの族ガキが何匹も棲息してるので駆除したい。

    • 11
    • 62812

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 00:02:10

    契約駐車場に私の車停めてるんだけど、そこを登校班の集合場所にしてる班がある
    しかも複数
    私の車の前で子供の親が集まって喋ってて、エンジンかけてもまだどかない
    降りて「すみません、どいてもらえますか?」って言わないとだめ
    この前はもううんざりしたからクラクション鳴らしてやったけど
    子供もアホだなと思うけど、親はなんのために来てんの?アホなの?って思う
    そもそも駐車場を集合場所にすんの危なくない?

    • 18
    • 24/05/05 00:00:31

    >>62805
    道路族で騒音やばい隣の家の母親、いかにもママスタ見てそうなタイプなのでこのトピが目に入って気づいてやめてくれないかなーと願ってる。笑

    • 15
    • 62809
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 23:58:04

    >>62803
    共感していただいて有難うございます
    110番したり取り消したりバタバタしてなんか情けなくなってしまってました
    TV大きくしたり耳栓しても向こうの声が勝ったりするので悔しくて涙出るときもあります

    • 14
    • 24/05/04 23:47:40

    >>62799
    めっちゃわかります。私も退かないどころか睨みつけてくるガキを轢いてやりたい衝動に駆られる笑。

    • 12
    • 24/05/04 23:43:09

    >>62805
    あいつらみたいな無神経な人種は加害者意識なんてものは微塵もありませんよ。したがって見ていないと思います。私は被害者仲間で愚痴ったり対処法などの情報交換の場と考えております。

    • 7
    • 62806
    • 借り物競争で消えためがね
    • 24/05/04 23:18:40

    あと2日

    • 8
    • 62805
    • 大玉転がしの玉が暴走
    • 24/05/04 23:07:28

    加害者ってここ見てますか?

    • 9
    • 62804

    ぴよぴよ

    • 62803
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 22:54:17

    >>62802
    住宅街の駐車場花火ってほんと何なんですかね
    自己中も大概にして欲しいですよね

    • 7
    • 62802
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 22:50:15

    松嶋ファミリーのカーポート花火大会110番通報してすぐ解散、慌て110番して取り消したパトカー来て居なかったらまた嫌み言われるからね我慢して我慢して通報だとこのパターン多くて嫌だ
    始めて直ぐに通報すれいいんだろうが直ぐ終わるなら我慢してやろうと思うから駄目なんだな

    • 8
    • 24/05/04 21:21:34

    道路族が出掛ける時、二度と帰って来なければいいのにって思って帰って来ると残念な気持ちになる。

    • 13
    • 62800
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 20:37:59

    近所の松嶋ファミリーがカーポートで花火して騒いでいます近所迷惑です
    子供は奇声をあげてます
    110番するか迷ってます

    • 9
    • 24/05/04 20:35:07

    道路族はBBQ・ビニプはもちろん
    人通りがある庭にテント張ってキャンプやってます。
    何の為に巣(家)があるの?巣要らないでしょ
    車でテントに乗り上げてやりたい衝動を抑えるのが苦しい。

    • 13
    • 62798
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 19:34:32

    >>62796
    一般常識云々以前に族ファミリーって何かがズレてますよね

    • 12
    • 62797
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 19:32:39

    ウチの区画の族3軒の共通点はヤンキー、職業、水上バイク

    • 9
    • 24/05/04 19:07:04

    族所有では無い、隣家との間にある塀に布団を干す
    汚れた車の屋根に布団を干す
    そんな族の光景を見慣れた私でも、今日は目を疑った
    何と、道路にぬいぐるみが干してあった
    やはり、道路族は何かが可笑しい

    • 9
    • 62795
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 17:11:06

    バット振り回しながら道路で歌ってます
    マジスラム街

    • 15
    • 24/05/04 17:09:44

    中学生の親と子の道路でバレーボール、地面にボール叩き付けて、近所中響いてた、うるさかったな。

    • 14
    • 24/05/04 15:59:30

    クーラーつけたよ今年初クーラー窓開けれないからね馬鹿が五月蝿いから見たくもないからカーテンも閉めてる向かいの一家が苦痛の種

    • 12
    • 62792

    ぴよぴよ

    • 62791
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 13:01:59

    なんで狭小住宅の狭い駐車場でボール遊びすんの?
    もう小学校中学年くらいだよね
    公園自転車でなんで行けないの?
    何が面白いの

    • 16
    • 62790
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 12:35:28

    >>62786
    馬鹿なガキが真似るから球技なんか無い方がいいね
    大谷ハラスメントだしw w

    • 15
    • 62789
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 12:32:35

    >>62787
    ヤンキーって仲間意識強いよね
    1人じゃなんもできんからかな
    人に迷惑かけてイキってるだけ
    子供産まれてまだ改造車の馬鹿が近くにいます

    • 15
    • 24/05/04 03:32:52

    朝もペラペラ道路で話してたらしいのに夜中もペラペラ喋って道路大好きだな。
    思ってた通りだけど大学生ぐらいの年齢なのに毎週、家に友達呼ぶ以外で遊ばないわ。バイトもしてないからずっと道路でなんかしてるか窓全開でピアノ弾いてそう。
    隣に何年も前から苦情何度も言われて恨まれてて危○加えられるかもって微塵も思わないのかな。
    すごい神経図太い。

    • 16
    • 62787
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/04 00:38:33

    あそこの家に族仲間来襲。品のない車が停まってるお泊まり会か馬鹿どめ騒ぐなよ。悪そうな奴らだいたい友達ガキも輩確定。皆に迷惑ばかりかけてさ引っ越せよ○岡。

    • 14
    • 62786
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 23:30:51

    ボール毎日毎日ウザ球技なんかなくなれ

    • 17
    • 62785
    • 借り物競争で消えためがね
    • 24/05/03 22:59:06

    今の教育方針は子供の「主体性」重視。 まずその行動が迷惑かどうか自ら考えさせるんだってさ。 決して叱らずだって。 迷惑を被っている人がいるのに。どんどん世の中おかしくなってるの納得。

    • 17
    • 62784
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 22:30:17

    向かいの7人家族クセが凄いんです全員!一番マシなのは祖母さんで嫁と一番下の男児は最悪の暴君です笑
    ああ憎たらしいな迷惑かけんなよ
    近所ガチャは最大のギャンブルだ!

    • 16
    • 62783

    ぴよぴよ

    • 62782
    • 大玉転がしの玉が暴走
    • 24/05/03 21:45:34

    迷惑騒音ファミリー出掛けた
    夜だよ行くのが遅いよ
    もう帰って来ないで一生

    • 15
    • 24/05/03 21:36:14

    カーポートにテント張ってポテトチップス食べてた乞食の練習だね。

    • 20
    • 24/05/03 21:27:50

    悔しい今日に限って撮影しなかったので証拠がない嘘つきクソガキしねや

    • 16
    • 62779
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 21:23:14

    朝からいなかったのに逃避行から帰ってきたらあいつら帰ってきてた。
    広島に帰省してそのまま事故れよ。

    • 16
1件~50件 (全 62827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ