七夕ゼリーって食べたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/12 11:09:12

    給食の時に出たその型捨てないで
    学校で冬に氷作ったりしてたなぁ

    あとミルメークとか懐かし

    • 0
    • 14/06/12 11:01:24

    麦芽プリンもよく出たなぁ。

    • 0
    • 14/06/12 10:51:54

    業務用スーパーでたまに買う~

    • 0
    • 14/06/12 10:51:17

    アップルシャーベットと
    冷凍みかんは売ってるけど給食デザートって、どこに売ってるんだろうね~
    病院食みたいな扱ってる業者かもね

    • 0
    • 14/06/12 10:50:48

    ひな祭りの時も三角で三色のゼリーが出たな。

    • 0
    • 14/06/12 10:48:36

    懐かしいー!

    • 0
    • 14/06/12 10:19:38

    初めてみたー、かわいいね☆

    • 0
    • 14/06/12 10:19:00

    ほとんどの人が知ってる~!
    良かった(*'▽'*)
    また食べたいな~。
    ちなみに私は35才です

    • 0
    • 14/06/12 10:18:37

    子供が1年生の時に、保護者対象の給食試食会に行ったら七夕メニューで出されたよ。初めて食べたけど美味しかった!

    • 0
    • 14/06/12 09:57:23

    あるよ。
    今でも毎年、子供の給食に出るよ。

    • 0
    • 14/06/12 09:56:28

    見たことないな。

    • 0
    • 14/06/12 09:55:23

    知ってる人はいくつくらいなの?
    私全然知らない37。

    • 0
    • 14/06/12 09:42:56

    あったあった。
    星を一番最後に食べたよね?

    • 0
    • 14/06/12 09:42:56

    懐かしい!あの薄紫のゼリーおいしかったなぁ
    何味だったのかは謎だけと

    • 0
    • 14/06/12 09:40:19

    懐かしい~
    星形のゼリーが2個と白い天の川の形のゼリーが薄い青色ゼリーの中に入ってたよ(^^)

    • 0
    • 14/06/12 09:39:23

    あった!シャリシャリしたやつだよね?

    • 0
    • 14/06/12 09:39:19

    あった!カラフルな星のやつが入ってるんだよね。

    • 0
    • 14/06/12 09:37:44

    何それ?
    そんなのなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ