自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1996
    • レチクル
      18/09/27 07:52:53

    生理前が特に酷くなるなぁと思いつつ
    一年程病院で出される漢方飲みながら運動やカフェイン断ち
    夜は確実寝るように軽めの眠剤でやってきたけど
    先週ひどい動悸と共に息苦しさと死ぬかもしれない恐怖心が一気に襲ってきていつの間にか気絶してた。夫が救急車呼んで良いのか相談する場所?に電話していて目が覚めて病院へ車で行って
    パニック障害と過呼吸だった。
    自律神経失調症をしっかり薬で治療して治さないと
    パニック障害や鬱病に移行していくって言われたから
    皆さんはなる前に精神科行って治療した方が良いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ