自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1671
    • カンガルー
      18/04/11 16:36:03

    肩こり、首こり、手のだるさ、痺れ、耳なり
    腹痛、食欲不振、眠れない、頭痛
    その都度、漢方薬や運動で対処してきて3ヶ月間、何もなく体調いいなぁ~と思ってたら
    残尿感!!
    最初、膀胱炎かな?と思って泌尿科行ったんだけど尿は綺麗だと言われスオード錠を5日分、処方されたけど効かない。
    で婦人科にも行って超音波検査もしたけど異常なし!
    だったら、これは自律神経の乱れからきてるのかな?と
    今はチョレイトウという漢方薬飲んで様子見てる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ