自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1388
    • 北見塩焼きそば
      17/07/13 16:09:37

    >>1387
    ありがとうございます

    実家の店で一緒に仕事してます
    母親がよくて長く来てるお客さんとかいて
    母親自身も「私のお客さんは私が!」って気持ちもあって
    でも反面、あんまり好きじゃないお客さんは体調悪いのをいいことに私に押し付けようとしてきたり
    自分で「私のお客さん!」って気持ちがあるなら少しでも動けるようになろうよ、って思って何かよかれと思って提案しても「いやぁ~…でも~…だけど~…」
    でもすぐ「気持ち悪い~…嫌んなっちゃうわ~…」って
    嫌なら何か対策とろうよ!って思っても全て否定されるとこっちもいい加減カチンッってきちゃうっていうか

    でも、こっちで勝手にもがいてるだけなんですよね
    母の好きにさせておきます
    ありがとう


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ