自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1311
    • 1309です。
      17/05/29 23:03:11

    >>1310
    理解してもらえない辛さ、よく分かります!
    私もあまりに具合が悪くて病院に行きたいと話したら、行っても意味がないだの色々言われ、自分の気持ちを話そうとすると“ほらね、人の言うことを聞かない”と姉に言われたことがあり、すごく傷つきました。
    先程も、朝に実父に貸していたお金を返してもらった際に明日病院なんだと言ったら、親子(私と息子)して病院か、と嫌味を言われ。。。どうしてそういう言い方しかできないのかと悲しくなりました。私の体調が急に悪化したのは実父が関係してるのに、まったく理解がなく悔しいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ