自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1167
    • 松茸
      17/03/11 22:52:37

    >>1162
    私は極度のストレスから不眠になって、パニック発作起こしてから通院し始めて2年。
    漢方2種類(ツムラのサイコカリュウコツボレイトウとオウレンゲドクトウ)とコンスタンを飲んでるけど、症状がなんとなくおさまるのはコンスタンが効いてる時だけ。切れてくると途端に息苦しくなったり。生理前は薬の効きが悪くて特にひどくて辛いよ。未だにスーパーとかも苦手で、もうどうしたら良いのか分からない。
    気休めだけど豆乳飲んだり納豆食べたりはしてるけど、医者にはうまくコントロールするしかないって言われて、もしかしたら治らないんじゃないかとかなり不安になった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ