【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73003
    • おひつじ
      18/09/25 21:59:11

    不機嫌で帰ってくるのやめて欲しい
    余計不愉快
    こっちだって疲れてます
    仕事だけしてるあんたは帰ってきたら終わりだけどこっちは仕事と家事と育児ときりがないんだよ
    偉そうにダメ出ししてくるけど何も手伝わないお前には言われたくない
    毎日しぬのを待ってるんだよ
    またいきて帰ってきた
    出来ることは自分でやれよ
    汚い作業服、自分で下洗いしろよ
    子ども前で「1人(独身)だったら金貯まってたと思わない?」って言ってくるし
    私は金も時間も労力も子どもに使ってるわ
    お前は金くらい文句言わずに使えよ
    運動会も別に来なくていいし
    日程言わなきゃ言わないでうるさいし
    さっさとしねよ、ゴミくず野郎
    仕事疲れた疲れたうるせーんだよ
    お前が選んだ仕事だろ
    さっさとしね

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ