【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50082
    • 匿名
      17/09/25 15:53:51

    結婚してからこんな奴信じて結婚した私は
    本当馬鹿だわ!と思わない日はない。
    口だけ偉そうに言って結局期待ハズレ。
    また裏切ったのか、と諦めと同時に
    腹わた煮え繰り返る思い!
    嘘八百も怒鳴ればどうにかなると思って
    いる男のかざかみにもおけない糞!
    そして常に自分自分自分!な糞!
    死別にしろ離婚にしろ、私はもう結婚
    なんてこりごり。幸せな奥さんなんて
    もう、一生味わえないな、、。
    でも一人の女性として人間として
    幸せになりたい。お前さえいなくなれば
    それでいい!早く消えろ!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ