【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45368
    • 宿題は最終日にやる派
      17/07/28 08:36:45

    夜中に起きてガチャガチャと洗い物してんじゃねーよ!
    たかがヤカンの一つくらい、それ今洗わないとダメですか?
    私たち寝てるんですけど?
    注意しても洗い物を止めない糞。
    逆の立場だったらブチ切れしてくるくせに何なんだこの自己中糞野郎は!?
    頭イカれてんだろ!?
    で、朝起きてきても一切謝らずに普通にしてる糞。
    ムカついたから味噌汁に耳糞入れて飲ませた。
    糞は糞飲んでな。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ