【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35448
    • 松茸
      17/03/29 21:59:48

    こんな素敵なトピがあったなんて( ̄□ ̄;)!!!!
    私も旦那に今すぐ事故で召されてほしいです。
    せめて保険金で役に立ってくれないと。
    カードも通帳も持って私と2歳の娘を置いて家を出てった糞旦那。
    今月は仕事忙しくてイライラして話し合い(離婚するか続けるか)できないからってやつの実家から仕事行ってるけど、毎晩飲み遊んでる。
    泣きながら義実家に行っても義両親は助けてくれない。
    「俺の言うこと聞け。機嫌悪くするな。俺に逆らうなら離婚。」ってブザケンナ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ