【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35445
    • 匿名
      17/03/29 21:22:44

    愛情がなくなった。女として見れない。出て行きたい。って言われた。最初は虚しくて悲しかったけど、だんだん怒りというか腹立たしさが出てきて旦那のことが大嫌いになった。
    あれから半年たつけどでて行く気配すらない。
    愛情がなくなったんでしょ?出て行っていいよ。って言ってんのにいつまでいんの?
    私もあんたに愛情なんてなくなったよ?
    嫌々帰って来なくていいからさ、実家にでも帰ればいいじゃん。ここは、私んちだよ?
    さっさと離婚届にはんこ押して出てってくれ!
    あんたの顔も見たくない。
    その前にしんでくれたら嬉しいんだけど。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ