【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30972
    • 初日の出
      17/01/22 19:47:14

    なに勝手に予定入れてんだよ!
    こちとら妊娠初期で毎日フーフー言ってるんだよ?
    ついこないだまで切迫で絶対安静だったんだよ?
    それに2歳の息子連れて、なんでお前の友達たちと飲みにいかにゃならんのだ?
    しかも夜。
    しかも、よく知らないメンツ。
    旦那とは歳が離れてるから、お友達もみんな20歳前後歳上。
    ただただ、気を使うだけで、酔っ払った旦那の面倒もみて、2歳の息子の面倒もみて…考えただけでも恐ろしく憂鬱。。
    私、熱でも出ないかな。。

    ってか、それまでにタヒんでほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ