【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100297
    • 嘉元
      20/02/17 15:18:27

    昨年春から、息子をスポ少に入れた。
    我が家はまだ下の子が小さいし、スポ少は保護者の負担が大きいから渋ってたんだけど、
    「子供のために腹をくくれ」とクソがキレるから入部。(息子はどのチームでも別によかった)

    スポ少の概念を理解してなかったクソ、案の定、足並み揃えての活動内容に文句タラタラ。

    配車も「うちの車はクーペでスポーツ仕様だし、汚されたくないから乗せられない」と。

    私が免許無いから、毎度毎度乗せてもらうばかり。

    監督から、「配車が出来ないから本部役員に」、と4月から、中学年なのに役員の1人にされる。勿論クソは一切手伝う気なし。


    本当にコロしたい。
    お前が入れたいと言ったせいで、全部私にしわ寄せがきてるじゃねーか!何が腹くくれだよ!だからクラブチームで保護者負担無しのチームが良かったんだよ。

    向こう3年は役員やる羽目になりそう。来年は自治会も回ってくる。絶対クソは何もしない。もう嫌だ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ