体が柔らかい赤ちゃん

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 2Wwbj9f509
  • 14/05/17 16:00:31

いつまでこんなに柔らかいんですか?

前屈?ホチキスみたいにパタンッて倒れてよく寝ています。苦しくないのか…

生後二ヶ月くらいから足シャブリがはじまり
今一歳ですが
未だに頭の先まで足の裏がとどきます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • yEkIPtZHIq
    • 14/05/17 21:48:47

    うちの7歳の子も柔らかい…
    一切、足を突っ張って立とうとする気がない子で…病気なの?って心配してたけど、ただ柔らかすぎる子だった…
    今は、体操やってるから柔らかくて良かった

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5IADgK432n
    • 14/05/17 20:32:07

    うちの子も柔らかかったから3歳から体操始めた。
    小学生の今もぐにゃぐにゃ。
    下の子も柔らかいから習わせる予定。

    私が柔らかかったから遺伝かな。
    旦那は硬い。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • CraFtkt2vM
    • 14/05/17 20:26:22

    >>6
    2ヶ月は早いよね。体が大きめとかなのかな?
    うちは3ヶ月で足を上げたりし始めて、寝返りした。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Dh8pIpNXXO
    • 14/05/17 18:26:54

    うちの8ヶ月の子は、お座りからペタンと畳まれてそこからずりばいで移動してる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8lUfVnRSPZ
    • 14/05/17 18:24:50

    >>3
    早いと思う
    2ヶ月ってやっと首がすわってきたな?ってくらいで顔まで足が上がらないと思う

    うちは9ヶ月の今、足しゃぶりしだしたよ

    • 0
    • 5
    • HIo1JHHctU
    • 14/05/17 16:09:21

    うちもうすぐ二歳だけど、ペタンっなるよ。
    上が六歳で、ちょっとつかなくなって来た。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • QkzpFnj8T0
    • 14/05/17 16:07:19

    うちも折り畳まってるのは見たことない。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Cx3sPqT47b
    • 14/05/17 16:07:02

    2ヶ月で足しゃぶり早くない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • EBtTnkrZvC
    • 14/05/17 16:03:53

    みんなそうなの??
    うちの子が折りたたまってるとこまだ見たことないw

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • offvbCGzZC
    • 14/05/17 16:01:34

    え?みんなそうだよ?日記?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ