スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 10510
    • 芋ほり
      17/11/17 19:27:11

    ねー、当番はなにもやりたくない、保護者同士のコミュニケーションもとらないとりたくない、母子は母子でも死別なんだから気を使われて当然当番なんてできません、コーチの文句はしっかり言う。
    なんでスポ少入れたの?スポ少って言ったら当番当たり前じゃん。なんでも当番当番てうんざり!!って態度、あなたこの一年で一回しか当番してないでしょ。私仕事が忙しくてほんと無理なんです。旦那いないんです。ってみんな仕事してるよ。旦那の協力ある人なんてほんの一握りだよ?
    いろんな人に自分の子どもは世話になってるのに、自分は何もしないしたくないってほんとにすごい神経してる。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ