トピ内サーチ あり なし どちらでも 

クルーズブログ

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/05/02 20:42)

クルーズブログ見てる人いますか??
面白いブログとか、オススメ教えて下さい

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
クルーズブログ
CROOZ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2672件)
前の50件 | 次の50件

No.2672
おせち
17/01/16 21:41
>>2670

結婚式予定してるから離婚はなさそうだね!

商品プロデュースとか雑誌モデルになりますとかそこらへんかなー

No.2671
ぴよぴよ
No.2670
恵方巻
17/01/16 21:30
>>2666
私もきになった。
妊娠か離婚しか思いつかない。

No.2669
ぶさっちゃん
17/01/16 17:19
らみとの動画、ぶさき可愛く映ろうとしてるけど真顔のらみのほうが比べ物にならないほどかわいい。

No.2668
お雑煮
17/01/16 16:21
みさき、別れてからるきあネタしか無いね。やっとるきあと一緒にいるみたいだし、るきあは別れた方が幸せかもね。

No.2667
花餅
17/01/16 09:18
ブロガーっていちいち前もって『近々ご報告があります』って予告するのすきだよね

わざわざ予告しなくてもいいのに。

構ってちゃん多すぎ。
重大発表!って大袈裟に言っといて、商品プロデュースとか雑誌の表紙に選ばれました!とかってなんかガッカリする。

No.2666
姫始め
17/01/15 23:36
みひちゃんの報告なんだろう

No.2665
お年玉
17/01/15 17:33
>>2664
えw

No.2664
花札
17/01/15 16:37
>>2660
やばすぎるっていう程でもないと思うけど。

No.2663
すごろく
17/01/15 16:35
はむさんとかひなさんとか呼んで恥ずかしくないんかな?
なんかきもい〜

No.2662
抱負
17/01/15 15:23
>>2661
AVのマネージャーって話だよ。

No.2661
なすび
17/01/15 15:10
>>2660
大ちゃんは昔どんな事をしていたの?
ヤバい系?

No.2660
お年玉
17/01/15 13:16
>>2656
中学時代からやりまくってたから、いずれ子宮系の病気になりそうだね。
美人薄命っていうし、ララが成人なる前にもしもの事があったら…
そしたら大ちゃん、らみいなくてもちゃんとララを自分の子として面倒みてくれるかな?

他の女に走って、結局ララはらみ親が面倒見るはめになりそう。
たしかに今は何不自由なくめちゃくちゃ幸せそうでうらやましいけど、らみも大ちゃんも今までの生き方がやばすぎるから将来ツケがまわって来るとおもうよ。

No.2659
初夢
17/01/15 09:55
>>2650 しいちゃんは本当期待を裏切らないねwあんなにダサいのはやっぱり友達いないからかな。

No.2658
羽子板
17/01/15 01:49
>>2656
お金に困らない優雅さはあるけど、毎日楽しいのかなぁって疑問はある。

No.2657
なすび
17/01/15 01:48
>>2651
それな!!ww
みんな騙されて買ってるんでしょ。
それで奴等は儲けてウハウハしてんだろ

No.2656
りょーちんのおんな
17/01/15 01:47
ラミの生活ほんとうらやましい^ ^
月の生活費、下手したらそこら辺のサラリーマンの年収くらい行ってそうな感じ!
でも、、何と無く寿命短そうww
何と無くだよ!
今だけの気がする。あの幸せも
お金持ってる男が、女遊びしないなんてほぼ0パーだと思うし いつまで隠しきれるかな?

No.2655
かるた
17/01/14 21:40
らみのブログに寛子の引用してあったけど2人は仲良いの?
寛子は本当に嫌い

No.2654
お餅
17/01/14 19:07
>>2652
多分、めっちゃ顔がかわいい子とかモデルさんの着画を見たらそれなりにかわいい服に見えるんだろうけどもうしいちゃん=ダサいってイメージが定着しすぎて何着てもダサいとしか思えない見れない

No.2653
寝正月
17/01/14 17:05
今更ですが…
しぴたんって人は何故別れたんですか?

No.2652
どんと焼き
17/01/14 16:53
>>2650
なにこれダサすぎる(笑)
そしてしいちゃん着たらさらにババアになるよね(笑)

No.2651
お雑煮
17/01/14 16:03
>>2646

た飲むだけでこんな成長したら
豊胸手術いらないね

No.2650
どんと焼き
17/01/14 15:58
しいちゃんこんなの何故買った!?

No.2649
書初め
17/01/14 11:07
みんなの写真に変な動くマークあるんだけど何で?

No.2648
日本酒
17/01/14 10:18
>>2642
20140210

No.2647
初詣
17/01/14 09:18
>>2640 この女ほんと最低ー。

No.2646
花餅
17/01/14 09:14
寛子の胸のホクロの位置が違う。

No.2645
お餅
17/01/14 08:53
しぃちゃんて出かけるとき髪の毛巻いたりしないのか?
なんかいつも起きたてみたいな髪の毛
毛先の感じがとくに…

No.2644
日本酒
17/01/14 07:00
しいちゃんの、「ちょっぴり」がいつも気になる。普段も言ってるのかな_。

No.2643
富士山
17/01/14 06:11
我が家の生活事情ってやつ。叩かれ要素満載。

No.2642
初詣
17/01/13 18:18
町田のとこのパス教えてください!

No.2641
雪子
17/01/13 08:29
らみいっつもインスタにいる気がするんだけどなにしてんの?(笑)わたしが開くたびにいいねしてる(笑)

No.2640
勢いで初日の出
17/01/13 04:04
寛子
子供捨てといてつもりんの誕生日に犬買ったの?
こいつに育てるなんか無理って分からんのかな?
しかも、つもりんまだ21歳。すごいね。
寛子何歳よ?30過ぎてない?

No.2639
羽子板
17/01/13 00:00
>>2624
可愛くはなでしょ、こわいよ。
あんなのリアルで見たら。
鈴木その子的なこわさ。

確かにお金持ちなのはうらやましい!
家もこだわってるし!

No.2638
餅つき
17/01/12 23:53
つもりんも寛子もヒラメもじゅんくんもFacebookにいた!(笑)

No.2637
花札
17/01/12 15:10
>>2631 元嫁のほうがいいじゃん

No.2636
餅つき
17/01/12 14:52
>>2631
元嫁さん美人

No.2635
初夢
17/01/12 14:45
つもりん何歳?

No.2634
匿名
17/01/12 14:42
オラギャルきょろろがblog見ていてうざい。子供も子供のしつけに関しても非常識だしイライラする。
極めつけは不細工な旦那に対しての惚け

No.2633
姫始め
17/01/12 14:41
>>2613
この人何であんなにお金持ちなの?

No.2632
お正月飾り
17/01/12 14:01
>>2631
つもりん?ってバツイチなんだ

No.2631
匿名
17/01/12 13:59
左から2番目は寛子
右から2番目は今の男の元嫁

No.2630
花餅
17/01/12 13:26
>>2627
え、がち?

No.2629
大掃除まだ
17/01/12 09:28
寛子やみさっちゃんのように育児放棄してる奴は地獄見てほしい

No.2628
お年玉
17/01/12 05:47
>>2627 毎回思うが、デコがスゴい

No.2627
匿名
17/01/12 05:29
寛子の加工と実物

No.2626
ぴよぴよ
No.2625
ぶさっちゃん
17/01/11 21:28
ぶさきの今日のブログ記事がほんっっとクソつまらないしどうでもよすぎる

No.2624
福笑い
17/01/11 20:10
>>2622
今でもかわいいじゃん、しかもお金もちだし。
男の子3人なにが可哀想なの?嫉妬か?

No.2623
凧揚げ
17/01/11 20:05
ゆきヒラメの子供めちゃ可愛いね!
目クリクリで女の子だったら良かったね

1件〜50件 (全 2672件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ