【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2436
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/05 06:06:35

    >>2434
    看護師が直に声かけもまずだめ。どっこも悪くないからって拒否。薬塗るからとか言うけど拒否。
    娘さんが息子さんに頼まれたも、娘(息子)なんかいないから嘘つくなって怒りだし拒否。
    友人も同じくだめ。同じ町会の利用者に誘ってもらうにも、風呂なんか行かないからやめてくれー殴るぞって。
    医者は、「腕のいい医者連れてきたから、痒いとこが一発見てもらいましょう」もだめな確率の方が高い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ