【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1774
    • ワシ
      18/04/29 23:01:56

    デイで働いて一年。それまでは訪問介護で移動支援や生活援助、介護保険事務やっていた。同じ系列のデイに飛ばされたんだけど、パートさんも職員もギリギリで働いてるから休むのがつらい。
    シフトの希望休出すときパートさんで皆で相談して休んでって。すごく休みづらいし。
    この日なんで休むの?って他のパートさんがしつこく聞いてくるのが嫌。休まなきゃいけない用事があるから休むんだよ。
    基本(月)から(金)までいるから(土)は休みにしてるのに、最近(土)の人辞めちゃったから土曜日の午前入ってって。私6連勤とかなりますよね?って言ったら(火)人が増えるからお休みで良いって管理者言ったのに。他のパートがいないと困るよね?って何で決めつけるの?
    私扶養内だからそこまで毎日いる必要もないんだけど。
    はぁ、言いたかった事吐き出しちゃった。
    介護業界人足りなくて嫌んなる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ