【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1732
    • オカピ
      18/03/06 00:06:32

    今、デイで働いてるんだけど、そこに「移乗は出来ません」、「入浴介助も出来ません」の60過ぎのババアがいる。雇ってる会社もどうなの!??って感じだけど、居ないよりはマシって感じで、出来る職員に負担が掛かってる。このババア、「出来ません」からの我が儘と、自分が楽な仕事しかしない。しかもやらないくせに新人いびりだのなんだのせいで1年間で2人も辞めたよ。
    あんたが辞めさせた人の分が、こっちにとばっちりきてんだよ。
    60過ぎても雇ってもらえてんだから、有難く思え。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ