生とゴム着用ってそんなに気持ちよさ違うのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/18 12:48:28

    >>20

    中だしする必要あるの?(笑)

    • 4
    • 14/04/18 11:54:33

    >>20
    渡津家のかあちゃんが浮かんだわ。

    • 4
    • 14/04/18 01:28:32

    >>22
    すごいです!!
    羨ましすぎる

    >>23
    同じですね。
    ガバガバってのは自分でわかるんですか?
    わたしはガバガバではないんですが違いがわかりません…。

    • 4
    • 14/04/17 22:53:30

    あたしも分からん。ガバガバなんだろうと思ってる。

    • 3
    • 14/04/17 22:46:03

    結婚してからずっと生。
    もう400回はやってるけど、妊娠1回!

    • 3
    • 14/04/17 21:25:47

    >>20

    出来て困らないならいいんじゃない?

    私もゴムありはいやだなー
    ゴムだと乾いていたたーってなる(笑)

    • 4
    • 14/04/17 15:16:43

    私はゴム有りだと入れる時痛い気がするから、いつも生で中出ししてもらってる。
    おかげで今子供4人いるよ。今回生理遅れてるから、もしかしたら5人目妊娠したかも知れない。

    • 2
    • 14/04/14 11:22:17

    最初に入れる時だけ違うけど、
    動きだしたら分からないわ(笑)

    ゴムありの方が最後まで集中できるから
    ありが好き。

    • 2
    • 14/04/13 03:54:54

    >>15

    >>14さんではないが私も>>14と同じ。中に出しててもなかなか妊娠しなくて不妊外来受診を考えてたくらいだからなぁ…(-ω-;)

    • 1
    • 14/04/12 17:41:31

    生だろうがゴムだろうがレスの私からにしてみればやれるだけええやんかと思います(切実

    • 2
    • 14/04/12 17:27:24

    >>12
    私も昔は痛かった。だから生でヤッてたけど、今思うとゾッとする…

    • 0
    • 14/04/12 17:25:07

    >>14これから妊娠するかもね~

    • 3
    • 14/04/12 16:41:53

    >>12私も痛い。だから今までゴム付けた事が10回未満…でも外出しだけど妊娠しない。

    • 1
    • 14/04/12 16:05:18

    ゴムついてると、なんか物というかプラスチックが入ってきてるなぁって感覚になる。生だとあたたかいし、感覚もぜんぜん違う。なかでキトウの凸凹とかもこすれて違いがわかる。
    結婚するまでゴムしてたから、生でするまでは生の良さなんてわかんなかったけどね。

    • 2
    • 14/04/12 16:01:36

    ゴムありだと痛い
    なんでだろ
    ゴムしてたら血が出てる時多い

    • 3
    • 14/04/12 15:36:26

    全然違うよ
    私もビショビショだけど
    全然違う。
    温かさとか入ってる感が。
    今できたら年子だから絶対しないけど。

    • 0
    • 14/04/12 15:26:27

    ぜんぜん違うよ
    断然ナマのほうが気持ち良いけど、もう子どもは作らないしゴムなしは無理だけど

    • 2
    • 14/04/12 15:25:49

    キモくてすみません。
    ビショビショになるからゴムありなしの違いがわからないんです。

    • 0
    • 14/04/12 15:23:19

    私も正直分からんよ。

    でも盛り上がりとか、気持ちの問題!
    だと私は思ってる。

    なんだろうね?

    • 1
    • 14/04/12 15:21:09

    全然違うよ?ゴムつけたら全然気持ちよくない。だからどんどん乾いてゴムが擦れて痛いったりゃありゃしない。

    • 2
    • 14/04/12 15:20:44

    つけない方がヌルヌル感が伝わる。ゴムは伝わらない。

    • 1
    • 14/04/12 15:18:29

    男に聞かんとわからんよ。

    • 2
    • 14/04/12 15:17:44

    私も違いわからない
    けど、自分の気持ち的にゴムなしのほうが満たされてたかな
    子作り中の話ね。今はゴムなしは無理…

    • 1
    • 14/04/12 15:17:20

    女でも違うのわかるから、やっぱり違うんじゃない?

    • 1
    • 14/04/12 15:16:11

    >>1
    鈍感です。
    違いがわからないから、ゴム着用でいい

    • 0
    • 14/04/12 15:14:01

    いや、違いは分かるよ。
    主さんは鈍感なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ