≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 1700
    • 秋桜
      17/09/17 22:51:06

    顔は普通だけど女の扱いが絶妙な会社の後輩がいるんだけど、真面目でたぶん処女であろう新入社員が釣られてるのがわかった!新入社員のツイッター見つけてしまった!
    その子は男と付き合った事なくて、構ってもらったことなくて、きっと初めて構ってくれたのがこの後輩だと思う!(私の妄想)
    月1の社内イベント後のツイートが「ハイタッチの後、手をギュッとされてドキドキした」とか「カラオケで一緒にアナ雪歌った!ヤバイ!」とか。
    この後輩はボディタッチがいやらしくなくて、気配りもできて、本当に絶妙なの!そこに釣られたんだなー!
    ツイッター見つけて興奮して、同僚にラインしたら興味なくて…話がおわってしまった。。。。のでココで長々としつれいしました!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ