≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 1604
    • あくまき
      17/07/03 14:00:57

    最近、おばあさんに怒られる。
    こないだは自転車で進行方向右側にある建物に行きたかったからその建物の少し前の横断歩道で左側から右側に移動したら、前から来たおばあさんに《自転車は左車線よ!!》って言われ、
    昨日は普通の道(道幅は車一台通れるくらい)を歩いてて左側に溝があったから、子供と一緒だったから右側に移動したらまたまた前から来たおばあさんに歩行者は普通左よって言われた。
    なんなの。全く違う場所だから同じ人ではないと思うけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ