フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
    • 75371
    • 承暦
      20/04/10 13:31:01

    わかる。ちょっと話ズレるけど、パニック障害なって辞めた職場、やめる前の3ヶ月は一番立場下の私に全部上司の怒りの矛先が集中してた(事情あって当時めちゃくちゃ忙しかった)。辞めた時は「忙しいのに私が役立たずだから叱られるんだ」って自分を責めてどんどん追い詰められたけど、今10年経って冷静に考えたらああいう時期こそ上の立場の人間が下の人間をフォローしたり守るべきだったのでは?と。
    人間て弱いんだね、弱い人間に当たってしまうんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ