モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1458
    • ニワトリ
      18/04/08 13:47:05

    モラハラ夫と別れてから自分らしい人生を取り戻しました。なんであんなにビクビクしながら生活しなきゃいけなかったんだろう。子供にもすぐ怒鳴って泣かせて。
    給料少ないくせに「俺が養ってるんだ」って威張る。
    別れてからの方がのびのびと自分を活かせる仕事に専念できて、貯金が溜まりました。子供も笑顔が増えて、友達も増えました。
    モラハラ夫に我慢して苦労して、自分が病気にでもなったら子供がかわいそう。一歩踏み出す勇気を持つ事も大切。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ