モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1364
    • 長天
      18/01/19 08:01:17

    自分の事には惜しみなくお金を使う旦那が嫌になる。。
    経済モラハラとまではいかなくても、かなりお金に厳しくて、私が買った100均の小物とかを無駄遣いするなとかめちゃくちゃ言われる(どれも必要で買った物)
    なのに、財布と服新しいの買いたいから5万おろしてきてと。。
    仕事上で他の店と関わる事があって、そこで付き合いも含め買い物するからだって。
    私には1000円のネックレス買ってきた。
    きっとそれも奥さまにいかがですかー?とかセールストークされて買っただけだと思うし。
    正月も2万もする手帳買ったばっかり
    私もパーッと買い物したい(T_T)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ