モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1268
    • ミネストローネ
      17/09/18 22:33:20

    いつもいつも喧嘩するたびに理不尽なことを言われようが平謝りしていた。お皿やコップ、鍋など切れたらちゃぶ台返しみたいにガシャーンとしてた。
    最近ローンのことで揉めて昨日、私も何もかも吹っ切れてブチ切れて離婚しよう、この家は私が払っていく!ローンから解放してあげる!と言い放った。今まで貯めてた言葉がスラスラ出てきて自分でもスッキリした。旦那はいつもならすがってくる私がハッキリと離婚と言葉にしたら土下座してきた。それでも私は許せなくて言いたいこと全部言ってやった。
    少しでも対等な立場になれたかな。また戻るんだろうな。
    旦那にすがってまで一緒にいたくない。いつでも離婚しようと心に決めたらすごく楽になった。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ