友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/21 21:32:53

    何歳?

    • 0
    • 14/02/21 21:33:23

    誰かしらん

    • 0
    • 14/02/21 21:33:39

    名前なんて読むの?

    • 0
    • 14/02/21 21:34:35

    やっぱりね!
    スッキリトピでも話題になったよね。

    • 0
    • 14/02/21 21:34:48

    ともり あらた
    だっけ?

    • 0
    • 14/02/21 21:36:17

    友利新

    • 0
    • 14/02/21 21:36:58

    でき婚?

    • 0
    • 14/02/21 21:37:12

    今日だからね。って、医師みたいだね

    • 0
    • 14/02/21 21:37:25

    整形してないだろうけど、整形顔だよね

    • 0
    • 14/02/21 21:37:33

    医師タレントっていうジャンルがあるのねw

    • 0
    • 14/02/21 21:37:51

    >>6
    この写真修正してる!?

    • 0
    • 14/02/21 21:39:13

    去年11月に結婚
    12月に妊娠発覚か…

    • 0
    • 14/02/21 21:39:49

    医師でタレントの~じゃなくてそういうジャンルがあるのかw

    • 0
    • 14/02/21 21:40:18

    >>8は?

    • 1
    • 14/02/21 21:41:55

    妊娠したので結婚しましたとなぜ言わない?できにくいだの治療してただの…

    • 1
    • 14/02/21 21:42:05

    16wなら出来婚じゃないの?

    • 1
    • 14/02/21 21:42:39

    >>8
    よく読んでみ。

    • 0
    • 14/02/21 21:43:52

    今月の初め位にスッキリトピで話題になってた。やっぱり妊娠してたのね。
    出演者全員ダンスしたのに、この人だけ一人ダンスしなかったし。

    • 1
    • 14/02/21 21:43:55

    私と週数近い!
    でき婚じゃないと思う。
    入籍後、すぐ授かったんだね。

    • 0
    • 14/02/21 21:43:55

    私もでき婚だとおもった!16週ってことはもう3ヶ月だよね?
    中だししちゃったから結婚したか、
    11月に妊娠わかって結婚して今本当は20週みたいなパターンかなと。
    ほしのあきみたいな

    • 1
    • 14/02/21 21:44:37

    少なからずヒアロとか顔に入れてると思う。パンパンだもん。

    • 0
    • 14/02/21 21:44:50

    何月に産まれてくるのかなwww

    • 0
    • 14/02/21 21:45:19

    あらたって男みたいな名前だね!

    • 0
    • 14/02/21 21:45:29

    で、でき婚なの?どっちなの?
    でき婚なのに嘘ついてるんなら最悪。
    しかも内膜症やら判明時期やら…小細工が色々

    • 1
    • 14/02/21 21:45:30

    子宮内膜症でできにくいのにすぐできたとかすごい。希望持てる

    • 0
    • 14/02/21 21:47:14

    早産しそうだね(本当は予定日)笑

    • 0
    • 14/02/21 21:48:09

    妊娠ネタの食いつきがすごいww

    この人の顔仮面みたいで苦手だわー。

    • 0
    • 14/02/21 21:48:27

    >>18
    観てた観てた勝谷でさえ真面目にダンスしてたよね?(笑)なのになんで こいつやらないのかなって言われてたよね? しかもめちゃ高いヒール履いてたよ

    • 0
    • 14/02/21 21:51:56

    スッキリトピで噂になってた、この辺りからコメント遡って見れば書かれてる
    http://mamastar.jp//bbs/comment.do?topicId=1136520&commentNo=74103

    • 0
    • 14/02/21 21:52:50

    ほしのあきも予定日より1ヶ月早く生まれたのに母子同室、赤ちゃん3100gちょいだったよね笑
    そのパターンかな

    • 0
    • 14/02/21 21:56:13

    16週で安定期?

    • 0
    • 14/02/21 22:01:00

    ググったら3月で36歳だって~。
    この人再婚でニュースになったときの書き込みに2歳サバ読み疑惑があったw

    デキ再婚隠蔽やりそうな人の予感だなぁw

    • 0
    • 14/02/21 22:04:12

    この人よく知らないけど、テリーの発言が気持ち悪い。

    • 1
    • 14/02/21 22:05:26

    >>31
    5ヶ月に入ったところだから安定期じゃないかな?

    • 0
    • 14/02/21 22:11:54

    >>33
    何が気持ち悪いの?テリーなんか言ったの?

    • 0
    • 14/02/21 22:15:18

    >>20
    おいおい…
    16週は五ヶ月に入ったばかりでしょ。


    • 1
    • 14/02/21 22:21:33

    デキ婚じゃないの?隠蔽したら同じ地元として恥ずかしいわ…。

    • 0
    • 14/02/21 22:24:36

    友利先生好きだから妊娠したのなんか嬉しいな~♪

    • 0
    • 14/02/21 22:25:44

    >>35
    旦那さんに、子作りは今日からだね。って言ったって。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 14/02/21 22:26:40

    別にこの人がデキ婚だったとしても誰も興味ないと思うんだけど、なんで隠すのかね。アイドルじゃあるまいし。

    • 0
    • 14/02/21 22:29:24

    今本当に16週なら、40週になる頃は、7月末か8月初め。

    その頃になったらわかるんじゃない?

    • 0
    • 14/02/21 22:33:34

    >>40
    安定期前だからじゃない?高齢出産だし。

    • 0
    • 14/02/21 22:34:11

    >>39
    あっ トピ文に書いてあった事ね(笑)

    テリーにしたら、その発言は毎度の事たから気持ち悪いとは思わなかった(笑)

    • 0
    • 14/02/21 22:38:15

    >>40
    自意識過剰なおばさんですねー。
    デキ再婚だと医師として恥ずかしいのかしら。

    • 0
    • 14/02/21 22:42:31

    でき婚じゃないと思う。
    スッキリで結婚発表した時、妊娠してないって言ってたし「年齢も年齢だから子供早く欲しい」って笑いながらテリーと今夜頑張るって言ってたくらいだしw
    でき婚はないとおもう。

    まぁ~でき婚でもよくない??
    結婚も2回目だし、本当に年齢もあれだしw

    • 0
    • 14/02/21 23:35:18

    微妙はところだね。私11月半ばに妊娠しえ8/1予定日だった。結局3週間近く早く生まれたけど。

    • 0
    • 14/02/21 23:35:50

    微妙はところだね。私11月半ばに妊娠して8/1予定日だった。結局3週間近く早く生まれたけど。

    • 0
    • 14/02/21 23:37:19

    この間観た番組でシャンパン飲んでた気がするけど…だいぶ前に撮影したのかな?

    • 0
    • 14/02/21 23:38:13

    こりゃまた西川先生が精神的におかしくなりそうだね

    • 0
    • 14/02/21 23:55:15

    >>43
    毎度の事だから尚気持ち悪いよ。加藤好きなのに朝からテリー見たくないなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ